スポンサーサイト


枕大好き♪

セシルはお父さんの枕がとっても大好き。

せっせと舐めた後は居眠りがはじまります。

枕大好き1

ここぞとカメラをかまえるお母さんに
ちらっと視線を向けます。

枕大好き2

とでも言ってそう。



そうこう言っているうちに…

枕大好き3

完全にまぶたが落ちてしまいました。

枕大好き4

爆睡です。


草食動物にあるまじき行為。


それでいいのかセシル!

いいのかウサギ!?







「部屋ウサギだからいいんやない?」

と、親バカお父さん。


セシルに枕を占領され、眠れないでいるのに嬉しそう。



最近よく見る我が家の夜の光景でした。





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

そうよね~☆

どうして、女の子たんは、
<おとうたん>汁が好きe-415なのかしらネ!
爆睡中のCeciちゃん、
e-266かわいすぎるぅ~e-266

No title

部屋うささんはこんな姿も見せてくれるんですねv-238
いいなぁ~v-10
我が家は部屋わんこなので、
寝ている私の顔の前にチワワ、足元にシーズー。
寝返りが打てませんv-16

No title

Ceciたんまったりしてますねぇ~
最後のお写真のちょこんと見えるお手々?
めんこい♪(カワィィって意味ね)
今日もペットショップでついついウサギさんに見入ってしまいました(^^;

No title

出た !! CECILちゃんの六角形顔 ♪
六角形になってる時って、まったりうっとりしているときが多い ?

おとうさんの枕は睡眠導入剤だぁ~ \(^_^)/

★お返事です。^^

★deka-mamaさんへ
最近やっと、お母さんの枕にも興味を持ってくれるようになったんですよ。f^^
でも、何故なんでしょうね~??

★こばりんさんへ
うちも寝返りがうてませんよ~f^^
「目を覚ませばセシがいる」状態がたまにあります。f^^
疲れているときはセシルの部屋に戻して寝ることにしています。下敷きにしそうなので。f^^
PS.ランカちゃんにステキな名前とベストと、お出かけのお供(友)をありがとうございます。^^

★まぁ~こさんへ
セシルの癖は左手を出すことなんです。^^
寝ていても、ちょこんと出ているのは「左手」なんですね。
癖ってすごいですよね。^^

★ぷいぷいmamaさんへ
1枚目と2枚目は見事に6角形ですね~。^^
確かに、まったりうっとりしてるときが多いです~。^^
お父さんの匂いは、やっぱり安心するんでしょうね~。^^

こんばんわ!

うさぎ星さんのイベント参加お疲れサマでした。
セシルちゃんもお元気そうで安心しました。
お父さんの枕が大好きなんて。。。なんかいいですね^^
かわいい寝顔。。。

★りかなさんへ

運動会、セシルは不参加でしたが、
違う形で参加させていただくことができて、
とても楽しかったです。^^
さすがにちょっと疲れましたがf^^
セシルの可愛い顔が特効薬です。>▽<
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

