スポンサーサイト


うさぎの運動会も終わって…

お久しぶりです。

ご無沙汰してすみませんでした。

やっと落ち着きを取り戻しはじめることができました。

少しずつ、ブログをUPすることができると思いますので、
また宜しくお願いいたします。




昨日はセシルの故郷、うさぎ星さんが主催する
うさぎの運動会でした。

大人気のうさぎ星さんの運動会は、今年は抽選での出場権獲得となり、
残念ながらセシルはハズレ~となってしまいました。


でも、うさ友のpuipuiママさんとdeka-mamaさんと一緒に開くことになった
手作りうさグッズショップ CeciDePui(せし・で・ぷい)
参加させていただくことができました。


愛娘セシルの雄姿は見ることができませんでしたが、
制作したものを早速お披露目する機会を与えていただけて
とっても嬉しかったです。

運動会1

今回のCeciDePuiは、販売コーナー、紹介コーナー、親ばかコーナーの3つで展開しました。

紹介コーナーでは、大好きなうさぎグッズや作家さんの紹介をさせていただきました。
もちろん向坂さんの作品も展示。
さすが、問い合わせが多かったです。

親ばかコーナーでは、私たちが愛娘たちをモチーフに作ったものや、
娘達のために作ったハーネスやリード、バッグなどを展示させていただきました。

運動会4
運動会2
運動会3
運動会5

ショップができる日が楽しみです。  (また、紹介させていただきますね。


そして、運動会の催しとして、「うちの子一番!」を紹介するコーナーがあり、
私たちのためにpuipuiパパさんが用意してくれた写真を、deka-mamaさんの語りで紹介していただきました。
とってもステキな写真加工に感激です。
その一部を紹介させていただきます。

運動会6
運動会7

セシルが車の窓から外を眺める写真は、PCのデスクトップにさせていただきました。



CeciDePuiの これからが楽しみ な 私です。

 

 

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村 

人気ブログランキング 

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

セシルママさん待ってました!!
運動会&ショップご苦労様でした
沢山のうさちゃんたちの雄姿は楽しめましたか?
セシルたんとデカたんカワィィですね♪
それにしても、CeciDePui・・・近くに欲しいです

今度こちら方面においでになるときはぜひご一報くださいね^^

No title

昨日はお疲れ様でしたv
欲しいけどなかなか踏ん切りつかなくて買えなかったものを
CeciDePuiで発見して迷わず購入しちゃいました♪
ショップ立ち上げるんですね♪
またお客さんさせてくださいね。

★お返事です。^^

★まぁ~こさんへ
有り難うございます。^^
制作の日々は大変ではありましたが、
楽しくもありました。^^
うささん達の雄姿は、なかなか見ることはできませんでしたが、それでも1日がとても楽しく充実していました。^^
ショップはネットでも行う予定ですので、
遊びにきてくださいね。^^


★こばりんさんへ
お疲れ様でした。^^
うささんたちにもお疲れはでませんでしたか?^^
大人買い有り難うございました。^^
店舗プラス、ネットでもショップを開く予定ですので
また遊びにきてくださいね。^^
ぬいぐるみ、可愛がってあげてくださいね。>▽<

お疲れ様でした!

初ショップ主催体験、
v-352Ceci-De-Puiv-353設立を決めてからの
あの乙女チックなわくわく感、
何年ぶりに味わったかしら…

ほんとにたくさんの素敵な楽しい時間を共有させていただいて、
ありがとうございました v-398
また、これからもたくさんの素敵な時間をご一緒しましょうね v-415

たくさんの方が覗いて下さって、本当に嬉しかったですね☆
心を込めて手作りしたり、
一生懸命探したうさグッズの子ども達が
他のうさ好きの方のおうちにお嫁に行けた事が、
なにより嬉しかったです e-278

私も、次回ちとショップのために、
上手に自分の楽しむ時間を上手に作って、
子ども達を愛を込めて
制作していこうと思っています。^^

追伸:私もあの素敵なぷいチャンちゃんちの画像、
    壁紙に即、いたしました。
    ほんとに、いろいろやること一緒だよねv-22

No title

昨日は有り難うございました (._.)オジギ
と~っても 楽しかったです ♪

たくさんの方がのぞいて下さって、お買い上げ下さって
本当に嬉しかったですね~。
CECILmamaさんのてきぱきぶりが、とても印象的でした。
本当にありがとうございました。

また楽しい時間を持ちたいですね~ ヘ(^o^)/

★お返事です。^^

★deka-mamaさんへ
本当に楽しかったですね。^^
一生懸命作ったものを気に入っていただけたのが、
とても嬉しかったです。>▽<
「どんなものを望まれるか」というリサーチができたのでまた色々と考えて作っていきたいです。^^

★ぷいぷいmamaさんへ
沢山の方が見に来てくださって、ホント嬉しかったです。>▽<
もっと色々したかったな~って思います。^^
それにしても、フォトサービスは中止しておいて良かったです。f^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

