スポンサーサイト


お休みしてます。

最近ものすごく忙しくて、
ブログ更新が途絶えがちになっています。

また、皆様のブログも「読み逃げ+ポチ」状態です。

すみません。


以前の私なら、無理をしてでも更新していたと思いますが、
「焦りと無理は禁物」「何事も程」を
この10年で学んだつもり…。

全てに優先順位をつけて、リラックスしながら進めさせていただきたいと思います。
ちょっと言い訳っぽいですね…

以前、無理をしすぎて結局病気になってしまい、
沢山のものを失いました。
まわりの人にも心配かけて…。

でも、いい経験になったと思っています。

「頑張りやさん」ではなく、ただの「無理しすぎやさん」だったことに気がつきました。

これからは「余裕を持った頑張りやさん」になろうと思っています。

こんな私ですが、これからも気長にお付き合いください。


お休みしています。

もうちょっと休ませてね。


よろしくお願いします。




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。


ブログ村
人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント

No title

あらぁ~ CECILちゃんうさまん 可愛いっ ♪

CECILちゃん ご挨拶ありがとう (o^^o)
お母たん 忙しいのね~。
でも、無理していないようだから、安心ね !

ゆっくりして下さいネ ヘ(^o^)/

あらら・・・

余裕あってのウサギライフ。
またの更新を気長に待ってますので・・・無理しないでくださいね。
セシルちゃん・・・可愛い寝姿。

★お返事です。^^

★ぷいぷいmamaさんへ
ありがとうございます。^^
無理せず、気楽に、
ウサブロライフを楽しみたいと思います。^^

★りかなさんへ
ありがとうございます。^^
おっしゃる通り、余裕あってのウサギライフ。
のんびりやっていこうと思っています。^^

私も・・・

>「余裕を持った頑張りやさん」

私もそこを目指したい・・・

でもね・・・

動いてないと窒息する「サメ」のような私なので、
いつまでもごそごそと動いてしまうんですよね・・・

はぁ・・・私も反省m(._.)m

一番下のセシルちゃんの写真、好きv-238
今超繁忙期なので、この写真が本日の癒しの肴でございますm(._.)m

No title

cecilmamaさん、忙しい中「へたれ耳うさぎ」にコメント残して下さってありがとうございますう!
無理は禁物!
心が壊れちゃうから…

No title

CECILmamaさん、余裕があって楽しくないと疲れちゃいますもの(^^)
いいと思いますよ、のんびりとで(^^)
セシルちゃんのかわいい姿が見られるのは嬉しいけど、mamaが無理していちゃ大変です(><;;
忙しいとか疲れたとかいう時はお休みするのもいいと思いますよぉ(^^)
私もそうやって気長にのんびりやってます(^^)
お返事も無用ですからね、のんびりしてくださいね(^^)

★お返事です。^^

★こばりんさんへ
サメのようにごそごそと…
分かります。f^^
そんな私の足をとめてくれるのがセシル。^^
いてくれて、ほんと幸せです。^^

★モモmamaさんへ
心が壊れると、へたすると身体より治るのが遅いそうですね。早く治るか五年以上かかるかと聞きました。
気をつけたいものです。
暖かいコメントを本当にありがとうございます。^^

★がじゅうさんへ
「ブログは、いざとなったらお休みを基本。」
これを基盤にやっていこうと思います。^^
仕事や最低限の家事は、お休みできませんものね。
とにかく楽しみたいと思っています。^^

No title

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

ご挨拶

CECILママさんご無沙汰です^^
CECILママさんのお休みと交代するようにPC復帰してまいりました!

あまりご無理をせずに・・・
私なんか気づけば1年近くお休みしちゃいました(^^;
心機一転新しくブログを立ち上げたので再度リンクさせていただきます
また、時折覗きにくるんでよろしくお願いしますね

No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

★お返事です。^^

★サトシさんへ
書き込み有り難うございます。^^
難しいブログを公開されているんですね。
応援ポチをさせていただきました。^^

★まぁ~こさんへ
お久しぶりです。^^
まぁ~こさんがお休みされてから少しして
東北旅行に行ったんですよ。^^
また、遊びに行かせていただきます。>▽<
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

