スポンサーサイト


セシルの遊び

昨日、何故かブログの管理画面から作成画面に行くことができませんでした。
な~ぜ~???

日曜で混んでいたのかな?

とりあえず、今日は制作できそうです。


セシルの1番好きな遊びは、

私との追いかっけっこ+かくれんぼ
のようです。

遊んで欲しそうにするのでそばに行くと、足をぴんぴんさせながら
走っていきます。

おいかけっこです。

大体、家中を一週したところで
自室のトンネルに逃げ込みます。

ここからがかくれんぼですね。

一旦トンネルに入ると30秒から1分くらい出てきません。

妙な溜めがあるんです。

遊び1

この日は かなりハイテンションだったのか、
2カ所あるトンネル両方に入り込みました。

いつもは大きなトンネルだけなんです。
上下2つの写真は小さいトンネルでの写真です。

遊び2

大きいトンネルでは奥に入り込んでしまって
写せませんでした。


そしてこの後、必ず自室の入り口付近に来て、
「なでて」ポーズにはいります。

遊び3


なかなかいい運動なんですよ。

私はいつも息があがっています~。




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

そうそう、その日はダメでしたね・・
私もなんどかトライしましたがあきらめました (>_<)

トンネルの中から伺っているCECILちゃん 可愛い ♪
CECILちゃんはかじらないから良いよね~
CECILちゃんと遊べて、しかも運動量もそれなりにあって、一石二鳥ですね (^_^)b

No title

セシルちゃんは追いかけっこが好きなのね~(@@)
かわいい~ママ来て来て~ってかんじですかね?
かくれんぼもかわいいなぁ(^^)
うちも時々遊ぼうよって誘ってくる時がありますねぇ、そういうのって嬉しいですよね(^^)
後でちょっと疲れちゃうけど(笑)
最後は撫で撫でで終了はどこの子も一緒かな(^^)
かわいいですね~ほんとに☆

★お返事です。^^

★ぷいぷいmamaさんへ
やっぱりそうだったんですか?
最初はびっくりしました。^^

鬼ごっことかくれんぼは日課なんです。^^
私も大好きなんです。

★がじゅうさんへ
ほんと嬉しいですよね。>▽<
遊ぼ~の、あの瞳がたまりません。^^
遊んでいる最中の必死の目には
たまに笑ってしまいますけど。f^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

