スポンサーサイト


お父たんの撫で撫でがいいの。

夫が遅く帰宅して食事をしているとき、
セシルが夫の足下にやってきて、
じ~っとしています。

お顔を見ると撫でて欲しいときの真剣な顔。
セシルは撫でて欲しいとき、真剣なお顔で訴えることが多いです。

お父さんは食事中だったので、お母さんが代わりに
たっぷり撫で撫でしてあげました。 

気を良くしたのか、またうろうろ遊び始めたのですが、
すぐにお父さんの足下に戻ってきて
またまた、真剣顔でじ~っとしています。

「これはお父さんに撫でて欲しいんやわ~。」と言うと、

お父さんの顔がでれ~っとなって
「撫で撫でするぞ~!!」っと
ご飯もそっちのけで撫で撫でが始まりました。

お父さんのなでなで1

うっとりしたセシルの顔。

今はとにかく、お父さんに撫でてもらいたい様子。

お父さんのなでなで2

気持ちいいというより、嬉しそうに見えるのはお母さんだけ?

そんなお顔を撮ろうと前に回ると

やっぱり六角形のおっさん顔でした。

それを聞いたおとうさん。

「こっちからの方が可愛いよ。」と

キャンディキャンディのアンソニーのような台詞をいって

(あれは「笑った顔の方が可愛いよ。」でしたね。)

カメラを向け始めました。

お父さんのなでなで3

寝ころんでいたからか、わざとなのか、斜め写真ができあがりました。

う~ん、確かに可愛いわぁ。




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ふふっ !
お父さんが寝転んで撮ったのねと言うのが、よくわかるわ~♪
思わず、首を斜めにしてみてしまいました ヘ(^o^)/
CECILちゃん、お母さんとお父さんと、両方からなでてもらって
やっと納得するんじゃない ?
どちらか一人だけじゃダメなんよね~、きっと !!

No title

うんうん、わかりますね~(^^)
撫で撫でして欲しい時って足元に着てゴロンってしますねぇ(^^)
それで顔が違うんですよね、撫でて~って顔して待ってるんですよね
そんなの見たらパパさんだってご飯は後にしたって撫でちゃう気持ちわかります(^^)
ナナメ後ろから撮った写真のセシルちゃんもとーってもかわいいですね(^^)
セシルちゃんちょっと痩せました?(@@)
そうでもないかな、伸びてるから細く見えるのかしら?(@@)

★お返事です。^^

★ぷいぷいmamaさんへ
このときが両方に撫でてってときでした。^^
お父さんの写真、首がおかしくなりそうでしょ?^^

★がじゅうさんへ
撫でてっていうときの顔って分かりますよね。^^
遊びたいときと、ただ傍にいたいときとは
明らかにちがいますよね。^^
細く見えるのは伸びているからだと思いますよ~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

