スポンサーサイト


夏期限定!のびのびセシル

セシルはあまりお腹を出したり、足を伸ばして寝ることがありません。
そんな姿を見せてくれるのはだけなんです。256

なので私にとってはとっても貴重なシーン。354

なので、そんな姿を見せてくれると
いつも夫ときゃーきゃー言っています。

皆さんには当たり前の画像ですが、
良かったら見て行ってくださいね。 51

のびのびセシル

のびのび


絵にするとこんな感じかな? 309
夏期限定


さあ! 夏の間に見貯めるぞ!! 247

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
ブログ村
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

そうだったのね、夏限定か~ !!
そりゃあ貴重だわ。

ぷいぷいちゃんは暑がりだからなのか、年中お腹を出しています・・
だから、そんな写真がほとんどになってしまいます (^_^;)

このイラスト、寝ているのも立っているのも
とっても素敵 ♪
色も良いですよね~ !!

★ぷいぷいmamaさんへ

そうなんです。
夏期限定なんです。
夏以外は写真を撮っても、大抵丸まっています。f^^
しかも六角形顔…
ブログ用写真を撮るの、結構大変です~。
イラスト褒めていただいて有り難うございます。^^
また色々と描いていけたらな~と思っています。

あらあら、cecilちゃん、夏だけの姿?
それは写真をいっぱい撮っておかなきゃね~。
足を伸ばしたネザーちゃんって初めて見たかも!

絵もお上手ですね。
どうやって書いたのですか?

★モモmamaさんへ

あら♪
足伸ばしネザーが珍しかったのなら
アップして良かったです。^^
イラストはアドビーイラストレーターで描きました。
それをアドビーフォトショップで画像にしたものです。
仕事で使っている慣れたソフトなので
ついつい、これを使用してしまいます。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

