スポンサーサイト


気温かわれば…

ここのところ、何だか涼しいですね。
(ここは大阪です。)

クーラーがいらないというのが
ものすごく嬉しい!


でも、セシルが毛皮を着ているようなものなので、
どうかな~っと、じっと観察。

すると、暑くなってからは絶対に座らなかった場所に
ちょこんと座りはじめました。

s-気温かわれば1

テーブル下の座布団の上です。

暑い間は掘り堀りだけの場所なんですが、
今日はず~っと座っていました。

s-気温かわれば2

そして、とうとう眠りはじめてしまいました。

セシルは小一時間、この場所でまどろんでいました。

s-気温かわれば3

好きな場所って忘れないんですね。

このお顔が物語っています。


それにしても、この「涼しさ」は、
いつまで続くのかな~?

テレビでは10月頃まで暑いって言ってました。

ここのところの涼しさは、真夏の「オアシス」のようなものでしょうか。


何にしても有り難い「オアシス」です。


えっ? 涼しく感じてるのは私だけ???(たまにあります…)





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

いえいえ、私も涼しく感じますよ。
明け方窓を開けっ放しにして寝ていると風邪引きそうですし、
うさたちも日中ひえひえボードや保冷剤とちょっと離れた場所で
まったりしているようですし。

でも、また暑さがぶり返すそうですね。

今年は早くに暑くなったので、
早くに涼しくなってもらいたいものですv

No title

★こばりんさんへ
私は寒がりなので、こんなとき
「わたしだけ?」って思ってしまいます。^^
春と秋のちょうど良いときだけだといいな~って思ってしまいます。f^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

