スポンサーサイト


安心セシル

旅行から帰ってからセシルは甘えたモード。

私の行くところについてまわります。

お昼寝の顔もリラックスしているように見えます。

ばか親の希望的観測ですが…

s-安心セシル1

セシルと4日間離れてみて
私もセシルの大切さを痛感しました。

セシルがいないと駄目なのはお母さんのほう。

s-安心セシル2

ず~っとこんな顔を見ていたいな。

毎日毎日見ていたいな。

でも旅行もいきたいよ~




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

沖縄旅行記、行ってみたいけど行かれない私には楽しいレポでした(^^)
ちっょと行った気分になったかも(^^)
セシルちゃんもママと離れてみて、やっぱりママがいると安心って思ったんでしょうね(^^)
セシルちゃんと離れて寂しかったのはママみたいですね(^^;;
私も旅行は行きたいんですけど、まるを置いて行ったら自分が心配で旅行なんて楽しめない気がして、未だ実効できてません(^^;;

No title

お母さんがいる~と思って、CECILちゃんも安心して寝ているのかな ♪
ついて回るなんて、可愛いですね~ (o^^o)
わら、鳥のひなが親鳥の後をついて回るように
育てた人の後について歩くっていうのが
映画でもありましたよね。
あれって嬉しいでしょうね ヘ(^o^)/
旅行も行きたいし、うさちゃんを置いていくのは寂しい&心配だし
悩みますよね~・・

No title

うふふ…★
「あなたがいないとダメ」って、恋人同士みたいね!
いや、恋人以上かも???

沖縄楽しかったですか~?

★お返事です。^^

★がじゅうさんへ
北海道の時は夫も一緒だったので
姉や姪に泊まりがけで来てもらいました。
お陰で安心して行くことはできましたが、
やっぱり寂しかったです。f^^
写メを見たときが案外寂しくなるんですよ~TT

★ぷいぷいmamaさんへ
インプリンティング(すりこみ)でしたね~。^^
動物のお医者さんにも出てましたよね。
映画もわかります。^^
ちょっと題名が思い出せませんが…。f^^
鳥さんもかわいけど、
やっぱりセシルがいいです=>▽<

★モモmamaさんへ
もう、恋人以上ですよ~~>▽<
目の中に入れても痛くないとはこのことですね。♪
夫は私がセシルを産んだことにしていますよ。f^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

