スポンサーサイト


沖縄旅行④

今日は沖縄旅行最終日。

長かったような短かったような、不思議な気分です。


今日は首里城と免税店へ行ってきました。

s-沖縄旅行④-1

日本のお城とはまた違って華やかで美しかったです。


s-沖縄旅行④-3
s-沖縄旅行④-4

これは昨日、ガラス工場で見つけて買ったものです。
ガラスにわざと気泡を入れて膨らませて作られたものだそうです。

一つひとつ手作りなので、全て顔や形が違っていて
選ぶのが大変でした。


こちらは、「すねすね」から やっとご機嫌に変わったところのセシルちゃん。

s-沖縄旅行④-5

すねてお出迎えの後の甘えたぶりは猛烈でした。

首を振り降り走りまわり、ついてくるついてくる。


飼い主冥利に尽きました。



これも夫が気持ちよく送り出してくれ、
セシルや鳥ちゃんのお世話をしてくれたお陰。

感謝感謝です。




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

首里城は、台湾ぽい感じの雰囲気があって、華やかですよね。
昔はどんなに豪華絢爛だったのかなと、想像してしまいます。
ガラス製品も独特のものがあって、見ていてあきませんね~ ♪
やっぱりうさぎさんに目がいっちゃいました ?
これ、うさぎさんですよね・・
お耳の広いところが可愛い (o^^o)

CECILちゃんもお母さんに会いたかったのね ♪
追いかけるくらいだもの~!
意思表示をしてくれたらうれしいですね~ ヘ(^o^)/

★ぷいぷいmamaさんへ

はい。うさぎさんの置物です。^^
色も色々あったので一生懸命選びました。
沖縄って冬も暖かいらしいですね。
今度は春か秋から初冬に行ってみるのもいいかな~って思いました。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

