スポンサーサイト


沖縄旅行

20080818231615
20080818231612
20080818231610
20080818231607
今日は、万座毛や沖縄ワールドに行きました。
沖縄ワールドのえいさーはちょっとやってみたくなりました。

明日のお昼には、もう大阪。
早くセシルに会いたいな。



勿論、夫にもです。


ランキングに参加しています。宜しくお願いします。



にほんブログ村 うさぎブログ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント

No title

沖縄に行ってるんですねぇ(@@)
いいな~綺麗な海と美味しい食事(^^)
旅行もずいぶん行ってないなぁ(^^;;
早くパパさんとセシルちゃんに会いたいでしょうね(^^)
きっとママの帰りを待ってますよぉ(^^)

今日お帰りですね^^

沖縄ホントに懐かしいです。
私も社員旅行で行きました。
ブセナテラスホテルという所に泊まり、琉球村やちゅら海水族館や万座毛にも行きました。
CECILmamaさんの画像が懐かしいです^^
私は沖縄が異国に見えました。北国とは全然違ってるので^^
お留守番してるセシルちゃんとの再会ももうすぐですね!あっ・・・パパさんも♪


No title

お帰りなさーい !
この時間だと、もうお家ですよね。
私は、旅行の余韻に浸りながら、お片付けをするのが
結構好きだったりします。
CECILちゃんは、お母さんに甘えているのかな ?
今日はお母さんといっぱい過ごしてね (^。^)

★お返事です。^^

★がじゅうさんへ
旅行中、セシルのことがしょっちゅう頭に浮かびました。^^ 私の方がセシルを必要としているんでしょうね。^^
でも、旅行も楽しいんですが。^^

★かりなさんへ
ホント、沖縄って異国ですよね。^^
それにしてもホテル名まで憶えているなんてすごいわ~>▽< 私は旅行の内容はすぐに忘れてしまうんです。f^^
よく「ホントに行ったん?」と聞かれます。f^^

★ぷいぷいmamaさんへ
私もそうです。^^お片付けしながら余韻に浸っています。^^
帰ってからセシルをいっぱいなでなでしました。^^
私の方が癒されました~>▽<
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

