スポンサーサイト


なんなのよ!?

お父たんとお母たんがさっきからず~っと
大騒ぎちています。

どうやらあたちを見てのことのようです。

111


なんなんですか!?

あたちはこんなに可愛いのに!?


112

何がおかちいですか?

セシは毛もツヤツヤになりつつあります。

まあまあ可愛いと思います。

113 

いったい何を きゃーきゃー言ってるの?

114




幸せなバカ親二人に翻弄されるセシルちゃんでした。




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃーっ きゃーっ きやわいい~っ !! ♪

CECILちゃんてば、どうしてそんな可愛いポーズをできるの ?
お父さんお母さんでなくても、騒いじゃうよ~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

昨日の写真も可愛かったしぃ~☆
・・・ホント、ひょうたんが六角形になる秘密を
教えてほしいわよん ♪

No title

きゃーきゃーいっているうちに、聞くのを忘れちゃいました・・・

CECILmamaさん お風邪はいかがですか ?
キャーキャー言っているところを見ると、治っちゃった ?

夏風邪は辛いから、お大事にね !

No title

cecilちゃん、すごいポーズでくつろいでいるわね~!
足が片方だけ伸びているわよ~!
しかもウ○コしてるしい~。
ぷりけつもキュートよ!

No title

セシルちゃんを見てキャーキャー言ってるmamaとpapaの姿、、わかりますよぉ(^^)
うちもそうですから、ただ、寝ているだけのまるを二人で見て、かわいいね~とか言ってますからね(笑)
でも、このセシルちゃんの足とお尻と●はかわいいですね(笑)
これはキャーキャーいい炊くなっちゃいますね(><)

★お返事です。^^

◆ぷいぷいmamaさんへ
まるでポーズをとっているようでしょ?
しばらく楽しめました。^^
バレリーナセシ、なんちゃって。^^

風邪はすぐに良くなりました。
風邪というより、寝冷えのような気がします~。f^^

◆モモmamaさんへ
寝バージョンのバレリーナみたいでしょ。^^
●してるのが、かなり問題ですが。f^^

◆がじゅうさんへ
このお尻の盛り上がり方がなんとも言えないでしょ。^^
これだけのことで幸せをくれるうささんって、
みんな天才!?^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

