スポンサーサイト


セシマックスよ。

お父さんはセシルの状態を見て
すぐに名前やあだ名をつけます。


最近、夏にしか見ることができないこの伸び伸び状態を
「CECIMax・セシマックス」と名付けました。

0

max-1

max-2

max-3

max-4

こんな風に、どんどん名前が増えていくんでしょうね。
もう、咄嗟には全部出てきません。


まれにですが、手も伸ばしている時があります。
それを見ることが出来るとお父さんはとても喜びます。



セシルはただ寝ているだけなのに、
私たちをこんなに楽しませてくれます。

ホント、ありがとやわ。



ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

わかるわぁ~ それ !!
うちも、毎日のように名前がついたりしています ♪
ほんと、本人にしてみたら、「好きに言ってて !」ですよね ヘ(^o^)/

でも、それが私たちの幸せなんだもの、
どこのうさぎさんも
幸せを運んでくれる天使よね~ ♪

★ぷいぷいmamaさんへ

もう、簡単には想いだせません。f^^
でもこれからも増えていくんでしょうね~^^
やっぱり楽しみです。^^

すてき!

バックからのセシマックス・・・とてもセクシーですね。
スタイルがよく、羨ましいです。
(うちはボテッとした、仔ウサ体型ですから。)

※リンク貼らせていただきました。
  前にもコメントしたとは思うのですが、改めて。。。よろしくお願いします。

お引っ越ししました

こんにちは
このたびめでたく(?) ブログのお引っ越しをいたしました ♪

お手数なんですけど、
http://pui21.blog95.fc2.com/ に
リンクを変更していただけますようお願いします。

CECILmamaさんと同じ FC2 さんでーす ヘ(^o^)/
前から言っていたけど、やっとできました (^_^;)
大変やった。。。
PCのことよくわからないから、練習ばっかりして
しかもその練習のを公開にしていて、引っ越しする前から
訳のわからへんのを、出してた~っ !!
変なのは削除したけどね。
これからも、どうぞよろしくお願いします (._.)オジギ

★かりなさんへ

お返事が遅くなっていて済みません。
ちょっとした手違いで、コメントが携帯に届かなくなっていて気がつかなくて…
すみません。TT
勿論喜んでリンクさせていただきます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。^^

★ぷいぷいmamaさんへ

訳分からんのですか?
私は5~6回ほどアップしましたよ~。f^^
アドレス変更しました。^^
これからも宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

