スポンサーサイト


「ちょうだい」のぶんぶん

セシルはおやつが欲しいとき
私の足に手を乗せて首を振り
そして周りをくるくると走ります。
ぶんぶん

甘なつをむいたので、セシルもご相伴。
やったー!

おいちー

…

われを忘れるわ~

もぐもぐ

またちょうだいね

ほんと、幸せそうに食べるんですよね。

私もみかんを食べられることを幸せに思うようにしないとと
思いました。
セシル、ありがとね。

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします。
ブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント

はじめまして!

こんにちは。モモmamaと申します。
うさぎ星さんの掲示板で何度かお見かけした事があります。
もしかして、ぷいぷいさんのマッサージ講習会にも参加されてました?
ワタシも千葉から参加したかったです~!

cecilちゃん、みかんを美味しそうに食べますね~。
すっぱい物も食べても大丈夫なのですか?
ウチのモモちゃんはイチゴさえ食べません。。。
すっぱくて…

ブログを始めたばかりなので、よろしかったら遊びに来て下さい!

★モモmamaさんへ

はじめまして。^^
マッサージ講習会に参加させていただいていました。♪とっても楽しかったですよ。
セシルは苺もパイナップルもリンゴも大好きです。
でも、マンゴーはあまり食べなかったんですよ。
好みってあるんだな~って思いました。
私も遊びに行かせていただきますね。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

あらあら~そうなの(@@)
セシルちゃん甘夏を食べるのね~好きなのねぇ(^^)
ママにおねだりしてもらったのね、大事に食べてますね~
途中で汁が多いから、ペロペロってして、また食べるってかんじですよね(^^;;
かわいいんですよね~こういうしぐさって(><)
良かったね~セシルちゃん(^^)

好きなんですね~!
お母さんの膝に手を置いて、「ちょうだいっ!」って
一生懸命だもんね~ ♪
可愛いなぁ~ ♪♪
味わって食べていますよね。
こんな風に食べてくれたら、一緒に食べる楽しみがありますね。

★ぷいぷいmamaさんへ

そうなんです。^^
むき始めると飛んできます。
一気に一房は食べることができないようで、
半分は後に取っておくようです。
ほんと、こういう仕草って可愛いですよね。
癒されます~^^

★がじゅうさんへ

いつも一緒に食べています。
みかんなど買うときも、
「セシルと一緒に食べようっと。」
なんて思いながら買っています。
手をちょんって置くのって、
なんか反則的に可愛いですよね。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

