スポンサーサイト


とうもろこしのヒゲよ。

頂いた自然農法のとうもろこしのヒゲをセシルにあげてみました。51

よく食べるとは聞いていましたが、

何となく見た目で「ほんまにたべるんかなぁ~?」

半信半疑なお母さん。

 

でも、あげてビックリ!

匂いを嗅いだ後、

初めての食べ物 

食べるわ食べる。もう止まりません。

必死 

「よっぽど美味しいんやなぁ~。」

セシルの目をみて、ぽろっと言ってしまいました。68

 

やめられない、とまらない 

「やめられない、とまらない~」

何かのCMソングのように

食べまくるセシルちゃんでした。247

 

 

 

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村 

人気ブログランキング 

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

