スポンサーサイト


はじめての寝糞♪

先日、はじめてセシルの寝糞をみました。
たまたま夫もいて大興奮!!

セシルは夏しか伸びて寝ないので
これも夏しか見ることができません。

夫と二人で、ぽろりんこが出てくる瞬間に
もう釘付け!

はじめて見ました

親バカ二人には、ぽろりんこも黒真珠。

黒真珠

「黒真珠や~、黒真珠や~!」

うるさい夫婦。

セシルといえば…

そんなお父さんとお母さんを横に
セシルは半分おねんね。


半分なのは私達のせいなのか!?



「ごめんね、セシル。うるさかったんかなぁ~。」

すると…

新に生産。

出ます。出ます。どんどん出ます、黒真珠。

増えたね

うるさいことより、何を撮るかが問題の
乙女セシルでした。



ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ^^

立派な黒真珠ですね。
寝ながらとは…(^-^)
うちの子はひとまわり小さいので…
早く立派な黒真珠になるといいわぁ。

No title

きゃーセシルちゃんのお尻から黒い●が出てますぅ(@@;;
寝ながら出ちゃうってやつですよね(笑)
結構ありますよね~寝て起きたら、もりもりっと●がいっぱい(^^;;
出出るところを実際に見るのってなかなか無いですけど、実際見ちゃうとやっぱり騒いじゃうかも(笑)
セシルちゃんごめんね~見ちゃったよ(^^;;

No title

うふふっ CECILちゃんもついにフォーカスされちゃいましたね ♪
たくさんの立派な黒真珠だこと !!

うさぎさんと暮らすまで、まさかこんなのを見られるとは
思っていなかったですけどね~\(^_^)/
うれしいものですよね。
うさ飼いさんならではの喜びよね (^▽^)

★かりなさんへ

他のうささんの寝糞のシーンは、
ブログでよく拝見していたのですが、
セシルのは初めてみたので
とっても嬉しかったです。^^

★がじゅうさんへ

今回、寝糞を初めて見れて
なんか嬉しくって仕方なかったです。^^
セシルは冬は伸び寝をしてくれないので、
見ることができるとしたら夏だけなんです。
夫も一緒に見れて良かったです。^^

★ぷいぷいmamaさんへ

とうとうフォーカスしちゃいました。^^
寝ながら糞がでるもんなんですね~。
走りながらでるくらいだから
でるんでしょうが、でも驚きです。
ほんと、うさ飼いならではの喜びですね。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

