スポンサーサイト


またまたお荷物、うれちいな。

先日、うさぎ星さんからセシルのお荷物が届きました。

他の荷物とは何かちがうのでしょうね。
必死に匂いを嗅ぎます。

箱

中身を出すと今度は物色をはじめます。

物色中よ。

初めてのものに、大きく反応!
分かるんでしょうか??

初めてのものがあるわ。

この後、早速この乾燥バナナをあげました。

お気に召したようで美味しそうに食べてくれました。



せっかく買っても気に入ってくれなかったときは
ちょっとショックなんですよね。




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

そうそう!
うさぎ星さんからの荷物って、必ず匂いクンクンします!
お友達の匂いがするからかな~?
cecilちゃん、美味しそうな物がたくさん届いてうれしいね!(#^.^#)

★モモmamaさんへ

そうですよね~♪
きっとお友達の匂いがするんでしょうね。^^
セシルの最近のお気に入りは
ティモシースティックです。^^

No title

あら、やっぱり他のうさぎさんのにおいがするのかな・・
乾燥バナナ 食べてくれて良かったですね。
ほんと、せっかく買ったのに、いらないってされたら
悲しいもんね (>_<)
うちにも、そういうおもちゃとかが寂しく残っています・・

★ぷいぷいmamaさんへ

例え1回でも遊んでくれるなり、食べてくれれば、
おもちゃも おやつも購入した甲斐があったな~って
思えるのですが…、
うちにも有ります。最初から知らん顔もの。TT
寂しい=!!><

No title

セシルちゃんに持ちが届きましたね~(^^)
不思議ですよね~自分の物が届くと興味津々でニオイつけしたり近くでうろうろ(笑)
わかるんでしょうかねぇ?(^^;;
乾燥バナナってあげたことなかったです、美味しかった?セトシルちゃん(^^)

★がじゅうさんへ

乾燥バナナはお気に入りに格上げされました。
大のお気に入りは乳酸菌、乾燥パパイヤ、牧草スティック、レタス系のお野菜に、生のバナナ、苺、リンゴ、パイナップルです。^^
好きなものが多いと幸せでしょうね。^^

はじめまして♪

ランキングからお邪魔しました。
コチラのお写真はとてもきれいですね。

セシルちゃんのお荷物チェックの姿もとても可愛いです^^
うちはまだウサチャン待ちなのですが、ブロガーさんのうさぎさんを見て癒されてます。。。

★かりなさんへ

かりなさん、はじめまして♪^^
うさちゃん待ちですか。^^
それもまた楽しい時期ですよね~。
うちはセシルを迎える準備をするのに
いったいどれだけ時間を使ったことか…f^^

でも、お迎えした日が1番忘れられないかな。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

