スポンサーサイト


新たなるお気に入りの場所

最近また、セシルにお気に入りの場所ができました。

それは私の仕事スペースの椅子の下。

三角スペースが5カ所ありますが、
必ずこの場所です。

新しい場所よ

何をするわけでもなく、じーっとしていることが多いです。

脚もこの位置なの。

しばらくすると、また他の場所で寝ころんだり遊んだりしているのですが、
気がつくとここに戻っています。

↓これはさっきの写真の2時間後に撮ったものです。

またきたわ。

んんっ??遊んでるの?

でも、これだけの動作で終わってしまいました。

いい感じなの。

何が楽しくてここにいるのか、さっぱり分かりません。

でもセシルには楽しいひとときのようです。


何をいきなり気に入るか、まったく予想がつかなくて
それもまた、うささんの魅力だな~って思います。



ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

本当にね~
なにを気に入るかわかりませんよね (^_^;)
落ち着くお気に入り場所があるのは良いですよね。
きっと精神的にも違うんじゃないかと・・
そういうのは、人間もうさぎ一緒なのかもね~♪

ちんまりおすわりのCECILちゃん 可愛い (^▽^)

★ぷいぷいmamaさんへ

落ち着くお気に入りの場所を
私も作りたくなりました。^^
引っ越してから。
こればっかりです。f^^

No title

セシルちゃんそこが好きなんだね~(^^)
そうそう、うさぎさんって
なんでそこに?みたいな場所に座ってたりするんですよね(^^;;
何が気に入る基準なんだろうって思っちゃうことってありますね(^^;;
セシルちゃんはmamaたちが座ってる近くにいたいのかな?(^^)

★がじゅうさんへ

私達の姿を確認していることが多いです。^^
それプラス、時間帯によって場所を決めているのが
面白いです。
基準だけはどうしてもわかりませんが…f^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

