スポンサーサイト


ハーネス作りました。

前回お話しした
作りまくった洋服型ハーネスを
ご紹介させていただきます。

結構、嬉しそうに付けてくれるんです。
ハーネス姿のセシル


初めは使わない小さなタオルハンカチを
利用しようと思ったことがきっかけ。
ハーネス

余った布で私のチュニックを作ったりもしました。
あくまで私の服が「余り布」です。

お裁縫(制作)意欲が
どんどんエスカレートして作ったバッグがこちら。
バッグ全貌

バッグ展開図

肩紐がリードに早変わりして繋いでおくことができます。
本当はウエストポーチ型のを作りたかったのですが、
ミシンが対応してくれませんでした…古くって

白い布がまだあるので
もう1枚、洋服型ハーネスを作ろうかと思っています。

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。
ブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

CECILちゃんドレスがとってもお似合いですね~(^^)
ママの手作りのドレスなんてかわいいですね~素敵(@@)
いいなぁ、お裁縫できるって羨ましいですぅ(><;;
カッコイイなぁ・・いろいろ作れて
いろいろバッグなんてすごい凝ってますねぇ(@@)
お出掛けにいいですね~(^^)
すごいなぁ・・・

可愛いハーネス ♪
CECILちゃんてば、モデルさんになれますね。
喜んできてくれるなんてスゴイ !!
一挙に衣裳持ちさんですね ヘ(^o^)/

今度会える時はどれを着るのかな~。
また、新しいのを着てたりしてね ☆

★がじゅうさんへ

こんにちは^^
いえいえ。
お裁縫ですが、ぷいぷいmamaさんや
deka-mamaさんにくらべたら
「ど」の付く素人です~。
小さい写真だとそれなりに見栄えしているので
嬉しいような、恥ずかしいような気持ちです。f^^

★ぷいぷいmamaさんへ

こんにちは^^
もう1枚、白いのを作る予定です。^^
やっぱり私とおそろいになります。
どれを着せようか私も悩んでいます~f^^

えぇ~~~っ
やっぱり・・ ヘ(^o^)/
作るんじゃないのかな~って、思ってましたよ ♪
うふふっ ! はまりましたね ♪

あっ、ランキングのボタンがないよ~・・ ヽ(>_<)

★ぷいぷいmamaさんへ

重ね重ね、ありがとうございます~。
ばたばたと作ると何か1つは忘れてて…

作ると言えばなんですが、
ブログのテンプレートを色々つくってみたくって、
ちょっとウズウズしています。f^^
コメント欄がちょっと気にいらなくって…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

