スポンサーサイト


うさぎSUMMIT②

きのうの「うさぎSUMMIT」で購入したストラップ。

何故か惹かれてセシルとは全く違うタイプの子を買ってしまいました。

少し開いたおくちがポイント。
ほのぼのさせてくれます。

写真がちょっとぼけてしまっててすみません。

しょうめん
よこ
うしろ

こちらは「手づくり工房 くまお堂」さんで買わせていただきました。
どれも可愛くて選ぶのが大変でした。






そして登場!我が家のセシルお嬢さん。

もちろん衣替えにての ご登場!

くろセシル

ちょっと、ストラップのうささんと同じカラーにしてみました。

何か、かっこいいというか、えらく美人さんになった気がするよ~




まぁ、オレンジだからセシルなんだけどね。

だからやっぱりオレンジウサギのセシルが好きかな。



ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ストラップかわいいですね~(@@)
お尻がキュート(><)
てか(@@;;セシルちゃんが黒くなっちやったーーー(@@;;
びっくり・・・セシルちゃんじゃないみたい(笑)
mamaったらイタズラして~(><;;
セシルちゃんはオレンジうさぎさんだもんねぇ(^^)

★がじゅうさんへ

そうでしょう^^
セシルじゃないみたいでしょう~。^^
夫もブログ見てびっくりしてました。
「コンピューターでこんなんできるん~?」って。
「何べんもやってるやん。」ってつっこんでしまいました。^^
でもやっぱり、セシルはオレンジがいいですね。>▽<

No title

ええ~っ!
ブラックcecilちゃん、かっこいいわ~!
ってか、どうやって色を変えたの?

No title

ほんと、どれも可愛かったですよね !!
選ぶのに困るわ~(^_^;)
あんなに小さいのに、表情がちゃんとあるのが素晴らしい。

ふふっ、久しぶりね 変身CECILちゃん ♪
今回はブラックで、なかなかシックです。
たまには、お母さんの楽しみに付き合ってあげてね CECILちゃん ヘ(^o^)/

★モモmamaさんへ

フォトショップというソフトを使っています。^^
セシルの形だけを選択して、色を置き換えていきます。
セシルは元々オレンジ色なので、黄色系の中の黒を濃くする作業を何回かくりかえしました。^^
胸のところの白は書き足しました。^^
変なところにだけちょっと力をいれるんですよね~f^^
他に頑張るとこないのってセシルに言われそうです。f^^

★ぷいぷいmamaさんへ

なかなかシックでしょう?^^
お父さんがびっくりしてしまって、笑えました。
「北田辺」も衝撃だったようですよ。^^
お医者さんは淀井医院だった様な気がします。
姉と連絡がつかなくてわからないんです~。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

