スポンサーサイト


うさぎSUMMITへ行ってきました。

今日、ぷいぷいmamaさんと、大阪中央公会堂で行われた
うさぎSUMMITへ行ってきました。

このサミットには、この間神戸で陶展を開かれていた向坂典子さんも出展されていて、
今日もお会いすることができました。

今日も素敵な作品が展示されていて、
かなり悩みましたが、おちょこサイズの「餌計り」を購入させていただきました。

おちょこサイズと書きましたが、私は最初、完全に「おちょこ」と間違えていて、
「これ気に入ったんですけど、うちは誰もお酒を飲まなくて。」なんて言ってしまい、
まぁ、恥をかいたおかげで「餌計り」と判明し、購入させていただくことができました。

計り

横から見ても素敵ですが、中の絵柄に一目惚れをしてしまいました。

計り上

ウサギ好きにはたまらない「顔」ですよね。

調度こんな感じでしょうか?

こんな感じ?


向坂さんはセシルにお土産まで用意してくださっていました。
くずの葉を乾燥させたものだそうです。
しかも陶芸のかまの上でだそうです。(余熱時)

本当に有り難うございます。

セシルはとっても喜んで食べていました。

くずの葉

「セシです。向坂さん、ありがとーございます。とっても美味ちかったです。
餌計りで入れてもらったご飯も、きっと美味ちいはずです。ありがとうです。」


後は私に、この「餌計り」で本当に餌を計って入れる
勇気があるかどうかだ!




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

私もてっきり「おちょこ」だと思ってしまいました(;´▽`A``
でも、いいなぁ~いいなぁ~
底のうさちゃんのお顔がなんともにくい演出ですなぁ~

・・・

私も多分家にあっても使えない・・・(;´▽`A``

うさぎSUMMIT、
最終日に行ったらなんにも残っていないだろうなぁ・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
ということで、最終日明日行こうと思います。

No title

昨日はお疲れ様でした。
いっぱいおしゃべりができて、楽しかったです ♪
CECILちゃんも葛の葉、美味しくいただいたんですね。
ぷいぷいちゃんも最初はにおいをかいでいましたが
すぐにぱくぱく食べました。
もっとちょうだいになっていたから、きっと美味しかったんだと思います ヘ(^o^)/

計量カップ、使ってみてね !!

★こばりんさんへ

商品を小出しにしていてくれると良いですね。^^
なんにしても、きっと、こばりんさんにぴったりな素敵なものに出会えますよ♪
私は人も物も全て「出会い(縁)」だな~と何となく思ってます。^^
だから全て、大切にしたいです。^^
ぬいぐるみ、待っててくださいね~。

★ぷいぷいmamaさんへ

昨日は有り難うございました。
とっても楽しかったです。^^
ぷいぷいちゃんもくずの葉を気にいったんですね。>▽<
臭いが結構あるからか、セシルも最初は一生懸命臭っていました。
食べ始めたので置いておいたら、すぐになくなってました。^^

計量カップ、根性で使いますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

