スポンサーサイト


うさぎのぬいぐるみ①

今日は1日ばたばたしていました。

…が、ぬいぐるみの材料だけはちゃっかり買ってきました。

ぬいぐるみ材料

初めてなので、当然ぬいぐるみ針や目打ちから購入しました。

が、今日はここまでになりそうです。



1日がホント短く感じます。

子供の頃、長く感じていたのは、やるべき項目が少なかったからなんでしょうね。

「今日ぉ、なにしよぉ~。ヒマやわぁ~。」

なぁ~んて台詞を、もう一度言ってみたいわぁ。


なぁ~んて台詞を毎日言っていそうなセシルちゃん。

お母さんが留守の間は何をしているのかな?

お食事セシル

これは自室でお食事中のセシルちゃん。

待ってる間はいつも通り、ご飯食べたりおねんねしたりしてるんだろうな。


あぁ~、それにしてもお腹がすいた~

夫は今日も遅いです。
いつもご苦労様。

早くご飯食べたいな。

セシルはお腹いっぱいだね。



ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

準備は整ったし、あとは縫う楽しみが控えていますね♪
ちくちく縫うのは時間がかかるけど、
そうやって作ったものは、とっても大事なものになりますよね。

ご主人お忙しいから、かえってこられるの遅いのに
待っているとそりゃあお腹がすきますよね~
そんなmamaを尻目に、CECILちゃんはお先にいただいちゃったのね ヘ(^o^)/
でもって、後はなでなでしてもらって、気持ちよく寝るだけだなんて
幸せうさぎよね~♪
それがまた、飼い主の幸せですよね ☆

★ぷいぷいmamaさんへ

うささんの幸せが私たちの幸せ。
幸せがぐるぐる回っていて何か良いですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

