スポンサーサイト


氷の本望。

暑い日が続きますが、皆様はお元気でしょうか。

セシルの冷え冷えマット使用率と、
鳥ちゃん’ずの水浴び回数の上昇を考えると、
気のせいではなく暑いんだろうな~って思います。

大阪はとにかく蒸し暑い!

北海道のようにカラリと暑ければ、ここまで気分が悪くなることはないんでしょうね~。


暑いのでついつい飲み物に氷を入れてしまいます。
その氷をちょっとセシルにお裾分け。

氷を貰いました。

お腹を冷やさない程度にね。

左手が出るの

セシルは何故か、必死になると左手が出ます。
もっと必死になるとグーになります。

何気ないことですが、私たちには笑えます。



もう冷たさに必死です。

うるうる

美味しいのでしょうね~。

お目々がうるうるです。

へこんだ氷


セシルが去った後の氷。

本当ならとっくに捨てられていた氷。

溶けていたかも知れない氷。

ウサギ1羽をここまで堪能させました。

それはそれで氷の本望?

なんて思ってしまいました。




暑さのせいかしら…


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

CECILちゃん 氷OKなんですね~!!
うちは暑がりのくせに、氷をあげても1~2回ぺろぺろとしたら終わりです・・
こんなにへこむほど舐めてくれたら、ホント、氷も本望 ♪
へこんだこの形が可愛いから、永久保存したいくらい ヘ(^o^)/

って、思う私も 暑さ負け ?・・

No title

永久保存は考えませんでした。^^
…が、何かの形ににているなぁ~っと
しばらく氷が溶けていく様を眺めていました。
でも未だ何だか分かりません。f^^

って、これも暑さ負け??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

