スポンサーサイト


可愛いしっぽ

セシルは寝ているとき、

しっぽは垂れ垂れ状態です。

なんだかリラックスしてくれているようで、

見ていて嬉しくなります。68

まぁ、セシルに何の意図もないのでしょうが。247

たれしっぽ

横から見るとこんな感じ。

たれしっぽなの

 う~ん。

ソアホックが見えちゃいました。356

乙女なのに

 ふと、セシルの顔を見てみると…

 んん!!

なんか怒ってる!?

「乙女のおちりと脚をなんだと思ってるの!」

と言うところでしょうか…

気を取り直して先日のお花。247

お花は今日も元気です。

 まだまだ元気に咲いてくれています。238

 

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

うさぎさんと暮らして、初めてわかったことの一つに
しっぽは細長いというのがあります。
だって、丸いとばっかり思っていたから・・
寝ているときのたれたれしっぽも可愛いし、
起き上がるときにしっぽがピコンッと上がるのも、
と~っても可愛い ♪

お花 先のつぼみの方も咲いていってますよね ♪
長持ちしているわ~ (^O^)

★ぷいぷいmamaさんへ

私も丸いと思っていました。^^
平べったいしっぽを
おトイレのときに上手に使っているのを見て
ちょっと感動しました。^^

上がったり下がったり本当に可愛いですね~>▽<

No title

おっ!先日購入した花瓶ですね!
お花を飾ると映えますね~。
素敵です!

cecilちゃん、尻尾を下げていますね~。
下げられるんだ~。
初めて見ました。
こんな事できるんですね。知らなかった…

No title

うふふ、セシルちゃん尻尾かわいい~(><)
そういうふうにペタンって落ちてる時ってやっぱりリラックスしているんですかね?(@@)
うさぎさんの尻尾って本当にかわいいですよね~(^^)
あがったり下がったり、結構ピコピコ動くんですよね
あらあら、セシルちゃんお尻を見られて怒っちゃった?(笑)
お目目がクリクリだね~かわいいよぉ(^^)

★モモmamaさんへ

お花の向きに合わせて
裏側も使えるので助かります。^^
しっぽは●するときに下げてる時があります。
いつもではないですが。^^

★がじゅうさんへ

セシルの場合、リラックスしているときに、
しっぽが下がっていることが多いようです。^^
前の子はリラックスしていても、下げることはあまりなかったので、個体差といいますか、癖といいますか、
色々なんでしょうね。^^
それぞれ違っているのがいいですね。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

