スポンサーサイト


冷え冷えマット使用率100%

セシルの冷え冷えマット使用率が
とうとう100%になりました。

それほど暑いと言うことですね。

お父さんのなでなで付きで涼をとるセシルちゃん。
ご満悦の様子です。

しかもこのマットはお父さん専用。

ちゃっかり借りてるセシルちゃんです。


お父さんのなでなで


お父さんが手を離すと
「なでなでは?」と言わんばかりのご面相。

なでなでは?


「ねえってばぁ」

ねえってばぁ


いつもなら、なでなでを催促して何らかのアクションを起こすのですが、
よほど暑いのかマットからお腹を離そうとしません。



待ちくたびれたのかこんな顔。

待ちくたびれちゃった。


「待ちくたびれちゃった。」




もちろん、写真を撮ったあと、
二人がかりで、たっぷりなでなでしてあげました。



お待たせセシルちゃん。



ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お父さんの冷え冷えマットを使っちゃっぇて~ ヘ(^o^)/
じゃあCECILちゃんのをお父さんにあげなくちゃね !
待ちくたびれて、お顔がつぶれちゃってるよ、可愛いねぇ~ ♪

うちも、暑くなってきたから何となくだれています。
エアコンの中にいてもだれるんですね。

★ぷいぷいmamaさんへ

エアコンしてても何だかだれますよねf^^
何だか息苦しいような、
典型的な夏バテ症状ですよね。TT
夏はまだ長いのに~。
私もお父さんの冷え冷えマットを借りようかしら。^^

★皆様へ

一番上部に一般の方を装った
美咲と名乗る人からコメントがありましたが、
アダルトサイトのものでした。

どなたも ご不快な思いはされませんでしたでしょうか?

時々チェックをしなくてはならないものだなと思いました。

ご迷惑をおかけいたしました。

相互リンクをお願いします

CECILmamaさん、はじめまして。
「うさぎの飼い方 都会の一室でネザーランドドワーフと暮らそう」というウサギの飼い方を研究・紹介するサイトの管理人りょうすけと申します。
このたびは、ウサギに関する先輩サイト様である「夫とわたしとオレンジウサギ」と、ぜひ相互リンクさせていただきたく書き込みいたしました。
どうかよろしくお願いします。

うさぎの飼い方 都会の一室でネザーランドドワーフと暮らそう
http://nezau.uunyan.com/

リンクさせていただいたページ
http://nezau.uunyan.com/hoka/link.html
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

