スポンサーサイト


お花が入りました。

陶作家、向坂典子さんの作品に恐れ多くもお花を挿してみました。
夏らしい涼しげなお花だな~と思いながら購入してきたのですが、
名前を確認するのを忘れてしまいました。

花瓶 横


お花の向きに合わせて、花瓶は後ろ向きにしました。
花瓶は後ろからもとっても素敵です。

お花が1輪でもあると、ぱっと明るくなりますね。
お花には邪気を祓う力があるそうです。

花瓶 縦








そのころセシルは…



食糞中でした。


食糞中


もぐもぐ…

もぐもぐ



お花のように、セシルにも力(パワー)があるような気がします。

まぁ、間違いなく
私たちを癒すパワーは持っていますが。




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
ブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

やっぱり 素敵ですね~ ♪
後ろ向きにも使えるのが良いですね。
うさぎさんのお耳が、浮き立っています !!
CECILちゃんは、こんな小さな身体で
いっぱい癒しパワーをあふれさせているし、
兎さんを愛する心が、パワーをもっと引き出しているんでしょうね ♪

★ぷいぷいmamaさんへ

作家さんの「作品に込める力」ってすごいですよね。
そして、ぷいぷいちゃんの癒しパワーも
あのマフマフに現れるごとくスペシャルですよね。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

