スポンサーサイト


引き続き… 爆睡セシルちゃん。

先日、お父さんがお休みで1日おうちにいたとき、

普段は見られない日中のセシルを

お父さんは じっと観察。

「こんなところにいてる。」「あっ、今度はこっち!」

 

夜とは明らかに違う場所を好んでいるセシル。

そんなセシルを見るのが、

お父さんにはこたえられません。

1

忍び寄るお父さんにセシルは…

 

 

目は開いていますが爆睡です。

2

本当にこれで爆睡です。

3

「これって、寝てる~?? 寝てる~???」

 

日がな1日、こんなお父さんの質問に

答えなければならないお母さんでした。263

 

 

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

そうですね~お父さんは日ごろはお仕事ですものね(^^;;
日中のセシルちゃんを見る時間はなかなか貴重ですよね(^^)
セシルちゃんめっちゃ目が開いてるけど寝てるんですね(笑)
ほんとにうさぎさんって目あいて寝るから、起きてるのかな?って思うこと結構ありますよね(^^;;

★がじゅうさんへ

目が開いていたり、しっかり閉じていたり
それでも熟睡なんですよね。^^
あっ、そういえば、私の姪は眠っているとき
半眼開きです。f^^
とっても怖いです。TT ウサギは可愛いのにね。^^

No title

お久しぶりです。
コメントありがとうございました(#^.^#)
お元気でしたかー??

セシルちゃんの感じがちょっと変わったように見えますが・・・。
若干以前よりお笑い系が強くなったような(笑)
でも、相変わらず可愛いセシルちゃん♪
お目目パッチリ開けて寝る姿も可愛い~(^^♪

お父さんの幸せな一日ですね ♪
いつもお忙しいから、こんな日もないとね。
お父さんはCECILちゃんの一部の時間帯しか
接することがないですもんね。
それにしても、お目々ぱっちりで眠るうさぎさんは
考えてみたら不思議ですよね。
最後の写真のCECILちゃんは
今にもこちらへとことこって来そうなくらいのお目々です ヘ(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

