スポンサーサイト


そんな中、セシルは…

今日はマンションの前の道路工事と、
お向かいの部屋の配水管工事が重なって、
朝から  ががががが=! ががががが==!! 

大変音の洪水に溢れた一日でした。


うちは新大阪駅近くなので
伊丹空港を利用する飛行機が結構低く、真上を通ります。

なのでこの3つが重なると、
テレビの音はいつもの倍近くにしても聞こえにくく、
結局、消してしまいました。

と言うことは、絶対見たいわけではなくテレビを付けているって事だな~って
しみじみ考えさせられました。

そんな中、セシルの事が心配だったのですが

この通り。

1

3

全く気にしていないようす。

私が近づいても気がつかない様子でした。


セシルちゃん。
その身体の割に大きなお耳は何を捕らえているの?






「お母さん。五月蠅い。」

2


何だか漢字で「うるさい。」って言われた気がしたお母さんでした。

何故???私の声の方が五月蠅いの???





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
ブログ村

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

工事の音って辛いですよね~(^^;;
でも、セシルちゃんは平気よって顔してますね(@@)
うさぎさんって不思議って思うことがありますねぇ
人間が大きい音だからビックリしてるかな?と思うと平気そうにしていて
逆に窓を開けていて、鳥さんがチチッって鳴いただけでビビッていたり
音の大きい小さいじゃないのかな?って思うことがあります(^^;;
セシルちゃんはお家の中にいれば安全って思ってるのかもしれないですね(^^)

No title

CECILちゃん 六角形で「お母さん。五月蠅い。」って言ったの ?
あ、言ってないか・・
でも、この六角形で言われたら迫力かも (^O^)
お目々 キラリンコとさせてるし、ね !!

★がじゅうさんへ

一番嫌いな音は、お肉を焼く音のようです。
フライパンで普通に炒める分には大丈夫そうですが、
鉄板プレートの上で焼き肉をすると、飛んで逃げました。f^^
気を使うほどではなかったり、思うより神経質だったり、
ウサギさんは奥が深いですよね。^^

★ぷいぷいmamaさんへ

この六角形、なかなか凄みがあるでしょ?^^
あっ、笑ってる場合じゃないかしら???
セシルは小さめの 普通に可愛いネザーさんなのに、
時々どうして六角形なのかしら~f^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

