スポンサーサイト


初めての宝塚

昨日、大阪に生まれ育って初めて
宝塚歌劇を見に行きました。

ついつい、「近いから いつでも行ける」のと
「チケット取るのが大変そう」とういう理由で
なかなか足が向かうことがありませんでした。

行ってびっくり

まず劇場の広くて美しいこと

座席も見やすく設計されていて良かったです。

スカーレットピンパーネル

持って帰ったチラシですみません。



あまりのすばらしさに、すっかり魅了されてしまった私。

せめて、また秋~冬頃に行きたいです。




その間、セシルは大人しく、お留守番していてくれた様子。

とっても穏やかな顔でお出迎えしてくれました。

2

3

4


「さあ、セシルちゃん。お布団の準備しますから、お部屋に戻ろうね~。」

なんて言うと、かえってこんな顔と体制をするって言うのもあるのですが…




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

宝塚って一度見てみたいなぁと思いつつ、一度も見たことないんですよねぇ
やっぱり見るとすばらしいんでしょうね(@@)
いいな~そういう舞台とか最近見てないなぁ・・・
セシルちゃんお留守番ご苦労さま(^^)
なんだか、まったりしてますね~暑いのかな?(^^;;
眠いのかしら?(^^)
かわいいお顔でお出迎えですね(^^)

No title

宝塚劇場へ行かれたんですか。
私もしばらく行ってないなぁ~・・
以前はよく行ったんですけどね ♪
一度行くと、続けていったりしますよね。
あの豪華さは、なかなか他には無いですよね ☆

ぷっ !  CECILちゃんてば、六角形でお出迎え ♪
いや~、見事に六角形です ♪

★がじゅうさんへ

すごく良かったです>▽<
前から見たかったので嬉しかったです。
次は12月に決定しました~^^
セシルは眠たかったんだと思います。
待ちくたびれたのかなf^^

★ぷいぷいmamaさんへ

見事に六角形でしょ~^^
どうしてこんな風になるのかしら???
宝塚は前から行きたかったので
とっても嬉しかったです。
普段は着ていかないようなワンピースに
真珠なん付けていってしまいました。^^
最近は劇場といえど平服なのは知っていたんですが、
つい張り切ってしまいました~f^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

