スポンサーサイト


お父さんか 冷え冷えマットか?

お父さんが、お父さん専用の冷え冷えマットで寝ていると…

やってきましたセシルちゃん。 247

お父さんはお母さんに比べると、余りセシルをなでなでしないのですが、
それでもお父さんのそばを離れません。 51

お父たん大好き♪


10~20分、ず~っとこの状態。

お父さんがトイレに行っても、

お父たんの残り香が…

ちょっと動いただけで、やっぱりこの状態。

もしかして 冷え冷えマットを楽しんでいるのかと思いましたが、
セシルはこの日、日中でさえマットの上には乗りませんでした。 
しかも この時は夜で、涼しい風が入ってきて、気持ちの良い状態でした。

お父さんは究極の暑がりなので分かるのですが、
なぜセシルが…???

もしかしてお父さんを待ってるの???

お父たん 帰ってこないわね~


「お父たん まだかな~」 とでも思っていそう。 51

だって、とっても 乙女の顔やん!セシルちゃん!!

余韻だけで過ごせるの♪

私に気づくと こんな顔。
やっぱりちょっと「おっさん顔」がはいってるやん~


お父さんがいなくても、余韻だけで幸せに過ごせるセシルちゃんでした。 247


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

あらあら、セシルちゃんおとうさんの横にちょこんとかわいいですね~(^^)
お父さんがいなくなってもそこで帰ってくるのを待ってるのかな?
セシルちゃんは目が大きいですね~うるうるしてる(><)

No title

ぷ~~~っ !!
こ、こんなに顔を変えるの~ CECILちゃんてば・・
明らかに差別やん (^_^;)
お母さんがすねるよ、今度は・・

★がじゅうさんへ

うるうるした目で お父さんを待っているんですよ~。
お母さんにはあり得ませんね~f^^
完全にパパっ子ちゃんです。^^

★ぷいぷいmamaさんへ

明らかに差別ですよ~~~f^^
なでなでも、お世話も お母さんがせっせとしているのに
この差なんですよ~~TT
お母さんは しょっちゅうすねています。f^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

