スポンサーサイト


うさんぽ セシルのその後の変化!?

みなさまへ

勝手ながらしばらくブログをお休みさせて頂きます。

体調不良に加え、仕事が忙しく、

ひどい風邪がやっと治りかけたな~と思ったら

次はインフルエンザ?のようです。f^^

山はなんとか越えましたが… 死にそうでしたf^^(山ではなく峠と書きたいくらい)

その分仕事が溜まりまくりで、恐ろしいことになっています。

もう一つ書き込みが送れた理由に、(言い訳みたいですみません)

このブログが無料プランだったため、容量がオーバーして

書き込めず、(仕方がないので古いコメントのない記事を2つ消しました。)

お引っ越しもしてみたのですが、そちらでも不具合がおきてしまい、

PCそのものを構築する予定です。

何分仕事が溜まりまくっていますので、それからということになってしまい、

お時間を頂くことになります。

これにこりず、これからもお付き合いくださいますよう、

お願いもうしあげます。

「セシルに変化が!」なんて書いておきながら

重ね重ね申し訳ございません。

CECILmama
スポンサーサイト
コメント

CECILmamaさん、お大事にしてくださいね(^^)
ゆっくり休養なさってください。

大変ですね~。
インフルエンザにかかったと、けっこう聞きます。 
流行っているのかしらね ?
「山ではなく峠と書きたいくらい」って、書いてはるぐらいだから、
ちょっぴりホッとしました (^_^)b

PCの具合がイマイチだとお聞きしていましたが、やっぱり良くない様子ですね。
お仕事にも差し障りがあると、気がもめますよね。

でもね、こんな時はいっぱい手抜きして、無理しないでね。
なんてったって、体が大事だから。
お大事にね (^。^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

