スポンサーサイト


そろそろ30~50%使用率!

その日の暑さがセシルの行動でわかります。

もちろん冷え冷えマットの使い方(使用率)からです。

今日のこの状態は…

30%


使用率30%というところでしょうか。

んんっ!?

ずりずりしました。

50%


使用率50%にあがりました

うとうと…


ちょっとぼけててすみません。

セシルは うとうと …はじめてしまいました。

涼しくて気持ちいいのでしょう。

このマットは、中に粉状のものが入っている袋を、水を含ませてジェルっぽくし、
膨らんだ状態でブルーのカバーに入れています。
使っているうちに、だんだんしぼんでいくので
そうしたらまた水を含ませます。
半永久…まではいかなくても長く使えそうです。

買って良かった お気に入りアイテムの一つです。
お父さん用もあるくらいですから。


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

あっ、セシルちゃんだいぶ体が乗ってきましたね~(笑)
やっぱり冷たくて気持ちいいって手で確認していたのかもしれないですね(^^;;
用心深いうさぎさんらしい行動でかわいいですね~(^^)
お目目をつぶってうとうとしているお顔がとってもかわいいです(^^)
そのマットで暑い夏を乗り切りましょうね~(^^)

★がじゅうさんへ

最初は「これ何~?」って臭い付けから始まって、
何でもやっと使う…に なりますよね。
でも最近は、だんだん草食動物の緊張感が
「薄れてない?」って聞きたくなるような行動が多くなってきている気が…f^^

CECILちゃん天気予報

CECILちゃん CECILちゃん !!
今日の気温は ?
「今日は湿度も高くて、温度は29度でちゅ ♪」な~んて言うのはどお ♪
体全部を乗せる日が来るのでしょうか ?
よほど暑い日よね~ ヘ(^o^)/

★ぷいぷいmamaさんへ

こんな風にセシルが気温を答えてくらたら
可愛いなぁ~>▽<
全部身体を乗せて寝転がるなんて
余程暑い日でしょうね。
その時人間(私)はどんな格好だったかしら?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

