スポンサーサイト


大切よ。お荷物点検♪

今日、うさぎ星さんからセシルの荷物が届きました。

セシルは自分の荷物と分かるのか?

一生懸命お調べします。

荷物が届いたよ~。これセシの?


くんくん くんくん 

お友達の臭いがするわ。

それに とっても美味しそうな臭い…

くんくん くんくん

くんくん くんくん


ゆきちゃん、向むいててね。

これは あたちのだから。



納得するまで、くんくんしているセシルちゃん。

ほかのうささんも よくこの様な行動をされるとか。

飼い主として楽しい瞬間です。




これはぷいぷいmamaさんから頂いた「かがりび」というお花。

3つに株分けできて、その1つにお花が咲きました。

かがりび かわいい


可愛いお花。

かがりび お花


なんとか無事に育っています。

かがりびちゃん。
早く暖かい南向きのベランダに お引っ越ししようね。


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

CECILちゃん 箱に手をかけてチェックしていますね。
ちょこんと見えるお手々が可愛い ♪
それに、目を見開いて必死だし・・ヘ(^o^)/
ゆきちゃんが向こうで倒れてる見たいに見えるのが
何だかとっても笑えるぅ~~~っ !!

おぉ、花が付きましたね~♪
嬉しい~ *^_^*
この状態から、花が変化して行くんですよ。
下へもっと垂れたようになって豪華でーす ♪

No title

うさぎさんの荷物が届くと興味津々ですよね~(^^)
自分のだってわかるんですかね?
セシルちゃんもチェック入ってますね(笑)
誰も取らないから安心してね☆
ぷいぷいmamaさんからいただいた、かがりびっていう植物?(@@)
初めて見ました~珍しいですね、名前のとおり本当にかがり火のようで鮮やかで綺麗(@@)
小さいかわいいお花が咲くんですね~(^^)
大切に育てて素晴らしいです(^^)

★ぷいぷいmamaさんへ

有り難うございます。^^
これからの かがりびちゃんの変化が楽しみです♪
最近、何気にゆきちゃんの所在が、ファインダーを通して気になります。^^
あれ?ゆきちゃん何か可愛い!って思ってしまいます。^^ 今回は可愛いおちりが撮れました。^^

★がじゅうさんへ

セシルは明らかに、私の荷物と自分の荷物の時では様子が違います~^^
自分のって認識しているにでしょうね。
なかなか離れませんもの~^^
かがりびはベコニアの一種だと思います。
挿し木できるので、増やしやすいです。^^
このかがりびは、うちのアロエベラの新芽と交換していただきました。^^ とってもお気に入りです♪

No title

モモちゃんもうさぎ星さんからの荷物が届くと大騒ぎです!
やっぱり、お友達の匂いがするのかな~。
不思議!

★モモmamaさんへ

やっぱりそうですか♪
ほのかでも他のうささんの臭いがするんでしょうね。^^
その割にセシルは、うさんぽの時でも、自ら他のうささんのところには行かないんですよ。^^
えっ!もしかして「箱」に興味があるの???
中身かしらね。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

