スポンサーサイト


それで涼しいの???

セシルは最近、どんどん冷え冷えマットを使い始めています。 247

暑くなるにつれ、使用面積が広くなっていくのですが…

1


涼しいの?

2


本当に涼しいのぉ~~!?

3


涼しいのかぁ~~~~~!!!???


まあ、幸せそうな顔しているので

ヨシとしよう。 398



ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

あはは~ !

CECILちゃん 可愛い~~~っ !
もお なあに このお手々は (^з^)-☆ちゅ!!
「これあたちの !」って言っているようにも見えるし
少しずつ前へ進んでいくのを楽しんでいるようにも見える。
まずは、端っこからってね ♪
こんな良い写真が撮れたら嬉しいですよね~ (o^^o)

★ぷいぷいmamaさんへ

笑えました。^^
意味が分からなくて、しばらく眺めてしまいました。^^
ぷいぷいmamaさんのおっしゃるとおりなんでしょうね。
きっと♪ 
私のよ。まずは、端っこから。 って。^^

No title

cecillちゃん、やってくれますね~!
今日のヒエヒエマットの使用率は3%といったところでしょうか?
ある意味省エネ!?
明日は暑くなりそうですから使用率も高くなるでしょう。

No title

セシルちゃんかわいい~(><)
手フェチの私としては、たまらないです、その手が(><)
手を載せてるだけでも涼しいんだよねっ?(笑)
いいのよね、そのうち少~しずつ乗ってくれるんだよね(^^;;
セシルちゃん、本当にかわいい~(^^)

★モモmamaさんへ

確かに3%ですね~^^
これからどんどん、%が増えていくのが楽しめます。^^
あまり暑がりでないセシルならではの
「ちょびっとずつ」かも知れません。^^

★がじゅうさんへ

きっと手で涼しさを味わっているんだと思います。^^
暑いな~っと思うと、やっぱり乗り方が違っていますもの。^^
100%乗った姿はいつになるのかな~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

