スポンサーサイト


冷え冷えマットの活用法。

薄皮をはぐように腰痛がましになってきた私。

でも、まだまだヘッピリ腰。

今、地震がきたら確実に逃げ遅れること間違いなし!

そう思うと、普段の健康がとても有り難いです。


皆様のお見舞いのメッセージに支えられながら
今日からPCにてのブログ開始とさせていただきます。

が、  …まだまだ長時間座ることができない私。
画像はそのままのアップにさせていただきます。
ご了承くださいませ。

さて、本題。

のびのびセシルの続きのようなものですが、
暑くなり始めのセシルを ご紹介いたします。

暑い日は…


私に似て? あまり暑がりではないセシルは、
他のうささんが冷え冷えマットなどに横たわり
涼をとる時期がきても、前足をちょこんと乗せる程度。
「お腹は冷やさないのが乙女のルールよ。」と言わんばかり。

冷え冷えマットの活用法よ。


「これが冷え冷えマットの活用法よ。」
とでも考えているのか、
暑くなるにつけ、マットに触れる面積が広くなっていきます。

見ていて面白いと言いましょうか、
なるほどと言いましょうか…。

…侮るなかれうさぎ。 ちゃんと頭使っているぞ。

でしょうか。

足下を ちょっとクローズアップ。
●いっぱいで失礼

はみでるの。


伸びないと はみ出ない。

なのでやっぱり「夏期限定」なんです。



ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

CECILmamaさん腰痛は甘く見てると痛いめに合いますから、くれぐれもお大事にしてくださいませね(><;;
ちゃんと治してくださいね~(^^;;

セシルちゃんは冷え冷えマットは手だけ乗せてるんですね(笑)
そうね、女子はお腹は冷やしたらいけないですものね(^^;;
のびーって伸びて、足もかわいい~(><)
長くなってるってことは暑いってことですね(^^;;
セシルちゃん全部乗っかればもっと涼しいのよぉ(^^;;

No title

cecilちゃんのヒエヒエマット活用法、為になるわ~。
これから徐々に体を乗せる面積が広がるのですね。
季節を感じられて楽しみですね!
ピーンと伸ばした足が印象的♪

★がじゅうさんへ

有り難うございます。^^
膝も別口で慢性に近い状態で痛むので
来週病院へ行ってきます。
腰と膝をやられてしまったら、
にっちもさっちも行きませんものね。f^^
セシルがマットに全部乗っかるのは
もっと暑く、
そう、蝉の声が聞こえる頃だったと思います。
何だか楽しみになってきました。^^

★モモmamaさんへ

去年、最終的には、セシルとお父さんの
冷え冷えマットの争奪戦が繰り広げられました。
見かねた私が、もう1枚 お父さんに冷え冷えマットを買ってあげました。f^^
冷え冷えマット、
うちには人間用とウサギ用の2枚あります…

よかった!!

体の一部が痛いと、やる気も無くなってきますよね~。
膝がよくなかったのてすか ?
ホント、早めに手を打っておいたら安心ですよね。

ふふっ !  
そうそう、去年の冷え冷えボード争奪戦思い出します。
今年は取り合いにならないから良かったね~ ♪
両手をそろえてちょこんと乗っけてるのが可愛い~ (^O^)
お腹が乗っかったらいよいよ夏本番ですね。

★ぷいぷいmamaさんへ

ありがとうございます。>▽<
北海道で勃発した腰痛をかばうあまりに
普段からたまに痛くなる右膝まで痛くなっています。TT
なので明日、病院へ行く予定です。
前から膝を診て貰わなくてはと思っていたのですが、
痛いときでないとと思っていると
何だかタイミングをはずしてしまっていたので
今回調度良かったです。^^

冷え冷えマット争奪戦…
有る意味、見られなくなったのは残念な気が…f^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

