スポンサーサイト


セシルは元気です。

セシルの下血から はや約2週間。


1~2日おきに 皮下点滴をしに病院へ通う日が続き、


昨日からやっと、1週間に2回程度の点滴ですむようになり、


減った体重も増え始めました。


夫も私もやや疲れ気味。


そんな私たちをよそに、


セシルはだんだん、通院のドライブを楽しむようになりました。


キャリーから身を乗り出して、遠目に外を眺めるのが今のスタイルのようです。


その様子を写真を撮ろうと、デジカメを持って行っているのにもかかわらず、


疲れからか、すっかり撮影を忘れてしまうCECILmama。


今度はちゃんと撮りたいと思います。




s-PA070081

牧草はしっかり食べてくれました。



s-PA170082

ありがとう。 あたちは元気です。
スポンサーサイト
コメント

No title

セシルちゃん病院頑張っているんですね(^^)
看病しているmamaさんたちはお疲れですか、だいぶ元気になってきたようなので
mamaさんたちも少しゆっくり体を休ませて下さいね(><;;
セシルちゃんドライブを楽しむ余裕ができたなんてカッコイイね(^^)
これから寒くなるからお大事にね(^^)

いつも拝見してます

はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

No title

その後どんな感じですか????
セシールちゃん頑張っていますか????
ママさん、パパさん...無理して体壊さないようにしてくださいね~

No title

セシルちゃん大丈夫ですか?って
ママとパパの心配を他所にセシルちゃん食欲あってよかったです~
相変わらずセシルちゃん可愛いお顔しちゃって・・・
早く良くなってね・・・
パパママも快方に向ってるから一安心ですね
ファイトーですv-322
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

