スポンサーサイト


うさんぽデビュー パート2

前回の「うさんぽデビュー」の続編です。\(^_^)/



今回は、ちょっぴり(かなり)落書きタッチ♪





0_21_2 2_2 4_2 5_2 6_2 7_2 8_2



とっても楽しかったです。(≧▽≦)



次回は「うさんぽデビュー、その後」をお伝えします。



セシルに変化が!?



Banner_02_3      Pochi_2



ありがとうございました。^^

スポンサーサイト
コメント

ブログの移動お疲れ様です(^^)
ぷいぷいちゃんのところでセシルちゃんを見ましたよ☆
レディたちのうさんぽ優雅でかわいいですね~(^^)

こんばんは (^.^)

お引っ越しだったんですね。 お疲れさまでした。
大変だった ?
私はpcのことはよくわからないけど、何だか大変そうーって思っちゃいました (^_^;)

これからもCECILちゃんに会えるのは嬉しいわ (*^。^*)
こちらこそ、ずーっとよろしくです (._.)オジギ

★がじゅうさんへ

お返事おそくなってすみません。
高熱でず~っと寝ていました~~~
久しぶりに救急車を呼ぼうかと思いました。f^^
こちらのブログでも不具合がおこってしまい、
PCの構築を予定しています。
しばらくお休みさせていただきますが、
遊びには行かせていただきますので、
宜しくお願いいたします。


★ぷいぷいmamaさんへ

お返事遅くなってすみません。
高熱でず~っと寝ていました。
まだ8度ほどあります。f^^
こちらのブログに来ても不具合が発生しました。
PCの問題だと思います。
仕事上、関係のないものはあまりさわらず軽くするという
先輩からの教えを守り、IEやフラッシュなど、UPしてきませんでした。
それが原因だとおもいます。
ネットをここまで毎日使うようになったら、そうもいっていられませんね。
ちょっと時間はかかるかと思いますが頑張ってみます。
遊びには行かせていただきますので
宜しくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

