スポンサーサイト


最近のお気に入りの場所

セシルは丸テーブルの座布団の上が大好き。


前の家のときは、パソコンをこの上に置いて使っていたのですが、

(私もセシルも。)


今の家に越してきてからは、倉庫にしまいっぱなし。


でも、なんだか気になって、


ちょっと邪魔ではありますが、セシルの部屋に出してみました。


すると、すぐにもぐって、嬉しそうに穴掘りのまねを始めました。




ひとしきり掘った?あとは、まったりと休憩。


s-P5130062 



お手入れもここでなくっちゃ!


との ご様子。

s-P5130063 



すかさずこっちを向いて、


「撫でて」のポーズ。

s-P5130064


ご希望に応えて、しっかりと撫でさせていただきました。



アイロンをあてるのに、少し邪魔ではありますが、


セシルの為なら、まぁ、我慢するしかないですね~。





それより、もっと早く気づいて出してやればよかったわぁ~。





いただいたコメントのお返事は、
ブログ等に遊びに行かせていただいて、
コメントにて お返しさせていただきたいと思っています。
よろしくお願い致します。







ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんみ~^^*

セシルちゃん かわいいですねぇ~^^*
サラダナ育ってますか?
家族3人で仲良く分け分けして 新鮮なサラダ食って下さいねぇ♪

No title

御訪問くださりありがとうございます~
次女共々喜んでいます
セシルちゃん可愛いですねホリホリだけなんですか?
カミカミはしないんですか?
ちくわは即穴があきますe-259
本当に可愛いお嬢さんなんですね~癒されます~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

