スポンサーサイト


大坂捨てうさですが、昨夜から今朝にかけ里親希望がありました。
会ってから決めたいと連絡をいただいています。
ですから、気に入っていただければ家族ができます♪

なので、一旦募集を止め結果待ちになります。
気にかけていただきありがとうございます。



新しい情報があれば、お知らせします。

ご協力ありがとうございます。



ぷいぷいママさんより、このようなお話がありました。


よかった~!

きっと大丈夫。





何か嬉しいな。





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント

No title

きゃーっ e-257
実は私も思ったよ~!

レオンパパさんだったらどうしよう~って・・

いやいや、別に問題ないんだけど、
レオンパパさんち、また増えるやんと思って。
って、勝手に決めつけてるわたしです e-282

No title

CECILmamaさんも記事にしてくださって、ありがとうございます(><)
お見合いが決まったようですし、何件が問い合わせが着ているみたいなんですよね
なので、きっと決まってくれると信じてます(><)
あんなにかわいい子ですもの、実際会ったらきっと(^^)
とにかく、捨てられる子が無くなって欲しい・・・
捨てる前にもっと考えて欲しい・・・
不幸な子が減って欲しいです(;;)
ぷいぷいちゃんや、セシルちゃんは幸せちゃんですもの(><)
うちのまるだってそうだし、、、
みんな良いママ、パパに育てられて欲しいですよね(><)

★お返事です。^^

★ぷいぷいママさんへ

やっぱり…
思うことは同じですね~。
30羽超えても驚かないですね。^^


★がじゅうさんへ

新しい両親が決まってホント良かったですね。^^
今までの分、もっと幸せになって欲しいですね。♪

セシルがいるのに、引き取りたくなりました。f^^

お久しぶりです

お元気ですか?
急に寒くなったり、温かくなったりと
温度差が激しいので、体調を崩されてないですか?
早いもので、今年もあと一ヶ月!
バタバタと忙しくなりますね
街は、イルミネーションでキレイになる時期i-103ロマンチストだなぁ~^^

★輝ママさんへ

こんばんは。^^ 
お久しぶりです。

気温差のせいか、セシルの眼震がまたまたでてしまい、
仕事の忙しさもあって、なかなかアップ出来ない状態にあります。f^^

今年もあと一ヶ月!
と言うことは、「せしでぷい」まで後一ヶ月ということですね~。f^^

がんばらねば。><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

