スポンサーサイト


大阪捨てうさぎさん救済!

捨てうさぎさんの救済のお願いです。


「まる君との生活」のがじゅうさんから

「うさぎのことづて」のぷいぷいママさんを経由し

このことを知りました。

 



大阪で、ケージごと捨てられていたうさぎさんがいるそうです。 


保護された方はペット禁止のお住まいのため、お部屋に入れることができず、

 

現在 踊り場にうさぎさんを置かれているそうです。


下に、写真と記事を一部転載しました。



マンションは原則ペット禁止で許可を得て外の踊り場で10/25日まで可能


ただし、他の住人の苦情が出たら即刻保健所か遺失物として警察に届ける


室内にはペットの匂いがつくから絶対入れるなと釘を刺されてます。



捨てられていたこの子が安心して過ごせること願います。


人の都合で命が左右されるのではなく、幸せになるためのチャンスを下さい。


皆様のブログ、HP転載などご協力お願いします。



oosaka-hogo-usagi-01    oosaka-hogo-usagi--02






詳細は「こちら」でご覧いただければ嬉しいです。

 

 

女の子だったらセシルと一緒に遊ばせてあげられるので

預かるんだけどなぁ~。406

でも、もらい手がなければ ずっと飼うつもりで引き取らないといけないし。

 

いざとなったら、夫に相談してみよう…。

 

 

明後日に必要な仕事を受けていて、

今ちょっとバタバタなCECILmama…。395

 

と言うことで、 

ぷいぷいママさん、文章をそのまま転記させていただきました。

すみません。402

 

 

 

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

捨てうさちゃんのこと、記事にしてもらって嬉しいです !
ここのところ急に寒くなってきたから、
踊り場では可哀想よね~・・

里親希望の方が現れたらしい。、
その方のところへ行けたら良いんですけどね。
少しでもこんな可愛そうな子が減って欲しいですね。

★ぷいぷいmamaさんへ

辛い思いをする子が少しでも
減ってくれると良いですね。
希望者が現れただけでも良かったです。

レオンパパさんだったりして…^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

