スポンサーサイト


うさぎの運動会

今日は残り少ない「うさぎの運動会」の写真をご紹介します。


ほんと撮っていなかったわぁ~。



毎回だけど…。



でも、そこはそこ、


何となく写真はpuipui-mamaっていう暗黙の役目?があって、

pui-mama。競技が始まりましたよ!」って

声をかけるCECILmamaでございます。



その代わりと言ってはなんですが、

什器レイアウトや印刷物は私ということになっています。


で、もって、販売はdeka-mama


うまいこと分かれたものです。





で、写真ですが、

私のはお店の回りで撮ったものばかり。


そんなのでよかったら見てください。


登場するウサギさんは とっても可愛いので。


s-PA010303

マロンちゃんのところに遊びに来たアルト君。

ふわふわの毛並みがとってもキュート!

可愛いお顔はpuipui-mamaのところで見れま~す。




s-PA010304-1

撮影会の順番を待っていた輝倖君。

お手々とあんよが眩しいわぁ!




s-PA010305

こちらは最後の表彰式の様子。

お店からズームで撮ったので、

何が何だか分かりませんね~。





えっ! これだけ!?



そうなんです。



有りがたいことに、お客様がまんべんなく来てくださって

楽しいひとときを過ごしていたものですから、

これだけなんです~~~。


これはこれで、嬉しい悲鳴なんですよ。






写真はpui-mamaに期待しつつ…






ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント

No title

うふっ♪
ほんとにご苦労様でした
かわぃぃウサギさんがわんさかいたんでしょうね~
見て見たいわ^^

で、皆さんの作品・・・
さぞかし人気があったでしょうね~
だってほんとにカワィィもの♪
早速使わせていただいてました
娘たちからも大人気です^^

★まぁーこさんへ

とっても可愛いうささんばかりで、
顔にいっぱい皺を作って帰ってきてしまいました。f^^

ショップはお陰様で好評をいただき、
帰りの荷物は軽くて済みました。>▽<

なにより喜んでいただけたのが
嬉しいです。

有り難うございました。

No title

今回もいろいろお世話になりました~ 。
本当にありがとう~ e-266
写真を撮りに行かせてもらっている間、
お店番をおしてもらって、感謝でーす e-266
ときどき鉄砲玉になってるけどね・・・ えへっ (^_^;)

なにはともあれ、うさ友さんとの交流も楽しいし、
お客さまにせし・で・ぷいを楽しんでもらえるのが
嬉しいですよね。
次のクリスマスも楽しみましょうね~ e-257

★ぷいぷいmamaさんへ

CeciDePuiのお客様がいらっしゃるようにまでになって
ちょっと嬉しいびっくりでした。^^

このパーツでネックレスが欲しいなど、
次回の注文があったりして、なんだか嬉しいです。

材料の加減で、同じシュシュを2つという
お客様の要望に答えられなかっので、
今度は頑張りたいです。^^

No title

楽しそうですね★
行ってみたかったです><
アロマ以外のうさぎを生で見たことがないんですよ^^;

いろんな子が見れるなんて
夢のようです!!

No title

みんなそれぞれに可愛くて
たまりませんよ~。>▽<
うさぎ好きなんだ~って
実感するひとときです。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

