スポンサーサイト


うさぎの運動会

待ちかねた運動会は、始ってしまえば

あっ という間に終わってしまいました。



それくらい楽しいんです。


わが子セシルは おうちでお留守番ですが、

それでも楽しいのですから、

参加されているお家は、とても楽しいのだと思います。



販売中の身なので、なかなかその様子は写真に納められませんが、

そちらは puipui-mamaにお任せし、

私はとりあえず、オープン時にショップの様子を撮りました。




s-PA010297

s-PA010299

s-PA010300

s-PA010301



たくさんの子たちを お嫁にもらっていただきました。238

とっても嬉しいです。398

 

どれにしようかと、選んでいらっしゃるお客様の顔が

1番大好きなCECILmama。410

だから ついつい、沢山作ってしまいます。91

 

選べるって楽しいですものね。266

 

 

また、クリスマスに向けて、頑張ろうと思います。480255



 

 

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村  人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

せしでぷい、成功だったようですね。
お疲れ様です♪

えっ!?クリスマスにも何かやるの?
ねっと販売とかしてくれないかな~?

★モモmamaさんへ

ありがとうございます。^^
お陰様で皆様に楽しんでいただけたようです。^^

クリスマスは うさぎ星さんの近くのpuipui-mamaのお宅(離れと呼んでいる場所です)で行っています。
サロン形式なので、お茶もしていただけます。^^

よかったら遊びにきてくださいね。^^

ネット販売いたしますよ。^^
メールにて品番をご連絡ください。
サイズ等詳細をご連絡いたします。
売り切れているものでも作れるかどうか
確認しますね。^^

No title

先日の運動会にお邪魔しましたよしむねママです。

訪問が遅くなりました。すご~く楽しい時間をすごさせていただきました。また、おうちにつれて帰って子達も大切にしますね。もったいなくて使えないので現在は壁に飾っています。

クリスマスにはそんな楽しそうなイベントがあるのですか!いけたらいいですが、どうかしら?今から手帳に書いておきます。

また、時々お邪魔します。

★よしむねママ さんへ

作品を大事にしてくださって有り難うございます。
とっても嬉しいです。^^

よかったらクリスマス時期のショップにもいらしてくださいね。♪
お茶しながらおしゃべりしましょう。^^
殿くんもご一緒に。>▽<
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

