スポンサーサイト


ありがとうございました。 2009年 うさぎの運動会

うさぎの運動会と共に、

せし・で・ぷいも無事に終了することができました。


ありがとうございました。


s-マロンちゃん


まろんちゃん、お出迎えうさのお役目、ご苦労様でした。

えらかったね。



s-cdp2009運動会

お店はこの様なかたちで開店させていただけました。

うさぎ星さん、ありがとうございます。


沢山の方に来ていただき、

沢山 楽しいおしゃべりをして、

とっても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。


ありがとうございました。



今から次が楽しみです。

 




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング




puipui-mamaのブログは「こちら

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お疲れ様でした(^^)
お友達のブログで、参加して、せし・で・ぷいの素敵な品を見ました(^^)
私も行きたかったぁ・・・
大阪遠すぎる(><;;
うさぎさんのクッション素敵だったし、アクセサリーも・・・
来年は行こうかなって思いました・・・
ともかくも、準備等でお疲れのことでしょう(^^;;
mamaさんゆっくり休んで下さいませね(^^)

お疲れ様でした

運動会楽しかったですね!
作品とっても素敵でした!
ひとつひとつ、心がこもってて。
お疲れ様でした~!

お疲れ様でした^^

とっても楽しかったですぅヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
たくさんお話も出来て良かった
それと可愛いアクセと、うさちゃんget!
ありがとうございますv-10
今度は輝にも逢ってくださいね

一緒に写真撮ってくれて('-'*)アリガト♪

 

No title

昨日はおつかれさまでしたv

日頃の疲れが抜けていないせいか、
私自身がかなりぼーっとしていた昨日でした。
失礼があったら申し訳ない(汗)

そのぼーっのお陰で、すっかり買うのを忘れていました
(どんだけぇ~(T▽T))
次回cecidepuiで購入するぞぉ~!!
次回開催よろしくお願いしますm(._.)m

★ がじゅうさんへ

運動会楽しかったです。^^

ちょっと、いや、かなり遠いですが、
京都、大阪、神戸の3都市観光を兼ねられて、
よかったら大阪へお越しくださいね。^^

そのときは是非お会いしましょう。^^

★あまぽこさんへ

お疲れ様でした~。^^
昨日は楽しかったですね。♪
「じっとしてるこ」の優勝、よかったですね~。
なかなか優勝ってできないですもんね。^^

クリスマスの「せし・で・ぷい」も
よかったらお越しくださいね。

★輝ママさんへ

昨日はありがとうございました。^^
とっても楽しかったです。
またゆっくりとお話したいです。

今度は輝くんも一緒にね~。>▽<

★こばりんさんへ

お疲れ様でした~。^^

ニンジンありがとうございました。♪
セシルと早速いただきました。>▽<
やっぱり そうめん食いしてました~。^^
どうしてあんなふうに、するする~っと
口の中に入っていくのかしら~?

クリスマスのショップでは、
ゆっくりとお茶しましょうね。^^

No title

お疲れ様でした♪
準備も大変だったでしょうね。
最初っから狙っていたクッションもゲットできて、嬉しかったです。
次回も楽しみにしています~♪

★tomokoさんへ

来てくださってありがとうございました。
しかもたくさんお買い上げくださり、
ブログで紹介までしていただいて、
とっても嬉しいです。>▽<

クリスマスにお会いできて、
ゆっくりとお話しできたらうれしいです。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

