スポンサーサイト


グレムリンの登場?? そのときセシルは?

うさぎ星さんの「うさぎの運動会」が、

とうとう目前に迫ってきました。


うさぎモチーフショップCeci De Puiは無事にオープンできるのか!?



なぁ~んて、たいそうなことは考えていませんが、

でも、できるだけみなさんに楽しんで貰いたいCECILmama。


私なりに頑張っているのであります。




で、頑張って作ったのがこちら。

s-P9270291

その名も「デカ耳うさぎ」。

今回はナチュラルタイプを作ってみました。

(前回はスタイリッシュカジュアルタイプを作ったんですよ~。)



作った本人が「可愛い!!>▽<」って思っているくらい、


可愛いです。


可愛いです。


可愛いです。!





なのに、夫いわく、「なんかに似てるなぁ?」


「あっ!そうや。グレムリンや。この うじゃうじゃおる感じ。」


うじゃうじゃって、可愛いギズモの方ならいいけど、

他のはちょっと…



かんべんして。




そのときセシルは、

s-P9270294

正六角形のお顔で知らんぷりしていたとさ。


「お父たん、お母たん、うるさいです。」



失礼いたしました~。





先日、PuiPui-mamaさんが、私の作ったクッションを紹介してくださいました。

とっても気分を良くしたCECILmama。

同じような写真を撮りました。

s-P9240286

共布シュシュ付きの うさぎ型クッション。
(ソファ上部 2個)

「デカ耳うさぎ」共々、どなたかに可愛がれると良いのですが。



その他の作品は、HP「cecilcecil」のアクササリーにてごらんください。238





「せし・で・ぷい」SHOP開催

10月3日(土) 場所は新大阪駅の近く センイシティです

うさぎ星さん主催 「うさぎ運動会」会場にて、

うさぎモチーフグッズ 「せし・で・ぷい」を開催いたします。

のぞいて見たいな~という方は、メールにてご連絡下さいね ♪


そして、「せし・で・ぷい」の一員 PuiPui-mamaさんの作品は、

うさぎのことづて」 からどうぞ。 

 




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ウサギさんのクッション・・・
HPでみると大きさがわからなかったけど
こうしてみるとずいぶん大きいですね~
気持ちよさそう

セシルままさんの作ったお子達早く我が家に届かないかなぁ~
待ち遠しいです♪

★まぁーこさんへ

おはようございます。^^

月曜日出しなので、
今日辺り到着かも知れませんね。♪

喜んでいただけると嬉しいです。^^

郵送中の破損などあったら
遠慮なく ご連絡くださいね。

No title

準備が着々と進んでいるようですね~(^^)
かわいいうさぎさんのお人形さんもたくさん(@@)
あ~大阪に飛んで行きたい・・・
ぷいぷいmamaさんのところで見ましたよぉ・・・
CECILmamaさんのお家ってホテルみたい(@@)
とっても綺麗にしているし、センスが良くて素敵(><)
うちなんて、、、すごい乱雑な家なので恥ずかしいです(--;;
少しでも見習おうかと・・無理か・・・センス無いし(^^;;
セシルちゃん久々の六角形最高(笑)
う~ん、すばらしいバランスだわ(@@)
セシルちゃんは素敵なお家に住む、お嬢様ですね(^^)

★がじゅうさんへ

久々の見事な六角形に
こちらも大笑いです。>▽<
どうしてこんな形になるのかしら~~。^^

お家は未だ、何と言っても7ヶ月目の新築(?)。
キレイなのは今のうちかしら~~~。f^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

