スポンサーサイト


セシルの新しいお友だちポンデちゃん

先日、セシルに新しいお友だちが増えました。


その名も、そのまんま「ポンデちゃん」

s-P9200268


みなさん良くご存じの ミスタードーナツのキャラクター

本名ポンデライオンちゃん。

ポイント500点と引き替えに頂きました。


こういうのって頂けると何気に嬉しいCECILmama。

お店で早速袋から取り出し、わっか(たて髪部分)をはめてテーブルに置いたりと、
(たて髪部分は取り外せます。)

テンション上がりまくりでした。



そして家に帰ると お決まりの撮影。

セシルとのツーショットがなかなか上手く撮れません。

s-P9200270

セシルがポンデちゃんのほっぺをペロペロしたりしたのに

撮り損じてしまいました~。


思い通りにはいかないものですね~。


s-P9200271

これも、「さっきまでめっちゃ可愛い顔してたのに!」っていう写真。

シャッター押してから写るまでのタイムラグが長いため

どうしてもこうなってしまいます~~~。


早くカメラを買い換えないとね。


カメラだけの問題じゃないけど。





「せし・で・ぷい」SHOP開催

10月3日(土) 場所は新大阪駅の近く センイシティです

うさぎ星さん主催 「うさぎ運動会」会場にて、

うさぎモチーフグッズ 「せし・で・ぷい」を開催いたします。


作品を pui-mamaがアップされていますので、

ぜひ見に行ってくださいね。

私の作品はホームページ、cecilcecilアクセサリーにアップしています。

こちらもぜひ、見に行ってください。

 

一部だけご紹介いたします。22

P9100218[2]   P9020187[1]

P9090209[1]   P9090203[1]

P8010007[1]   P9090212[1]

P9170264[1]   P9090199[1]  

P9100220[2]   s-P9150251[1]

s-P9150247[1]   P9090215[2]

 

 

 

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

かわいい

ポンデちゃん、良いなぁ~^^
大きいですね?セシルちゃんと変わらんですね
私も、ミスタードーナツ大好きですぅ((o(>▽<)o))
チョコ系が好き^^
実は、今日食べたんです(。・w・。 ) ププッ

またまた可愛いのを作りましたね~(「゚ー゚)ドレドレ..





★輝ママさんへ

私も夫もチョコレートに目がありません。>▽<
ケーキでもアイスクリームでも、
とりあえずチョコを選択!
夫がコンビニでおやつを買ってきたら
「どんだけチョコ好きやねん!」という中身になるくらいです。^^
もちろんミスドでも、ダブルチョコレートとかオールドファッションにチョコがかかったやつとか選んでしまいます。f^^

10月3日、楽しみにしています。^^

No title

セシルちゃん食欲も戻っているようでホッとしました(><;;
頑張ったね、セシルちゃん(><)

ミスドのポンデちゃんかわいい~(@@)
ゲットしたんですね(@@)
いいなぁ~
セシルちゃん新しいお友達とは仲良くなれそうかな?(^^;;
写真って難しいですよね~(><;;
あぁっていう一瞬がなかなか撮れないものですね(^^;;
でも、どのセシルちゃんもとってもかわいいですよ(^^)
女の子らしいお顔していて大好きです(^^)

★がじゅうさんへ

ありがとうございます。^^
女の子らしいお顔って言っていただけて嬉しいです。♪
ときどき六角形のすごいおっさん顔をするので、
がっくりくることがあります~。f^^
その顔なら簡単に撮れるんです~。

ポンデちゃんとは仲良くなりました。>▽<

No title

ポンデちゃん結構大きいんですね^^;
セシルちゃんとあまり変わらない・・・。

素敵な物ばかりですね^^
欲しくなっちゃいました!!
家が遠いのでいけませんが、行きたかったです><

★ゆーチャンッさんへ

ポンデちゃん、そこそこの大きさで満足しています。♪
もうちょっと小さいかと思っていました。^^

作品を褒めていただいて有り難うございます。>▽<
ネット販売も検討中ですので、
お手元にと思った物がありましたら
宜しければご連絡くださいね。(^0^)

初めまして♪

ぷいちゃんのところから来ました♪
こっぷ&ふ~こ&は~と、3ウサのかぁちゃんデス。

セシルちゃん、早期発見で眼震治まったんですね。
ほんと、すごいショゲちゃってますね(^_^;)でも、
パパさんがお迎えに来てくれてセシルちゃんも
安心できたんでしょうね~。優しいパパさんですね!
タクシーの運転手さんもナイスですね(^◇^)!

ぷいちゃんのところでもかわいいモノばかりで
こちらでもかわいいアクセサリーだらけ!!
いいな~、行きたいなぁ、、でも、かぁちゃん関東の
人間な上に無職の専業主婦(>_<) やっぱり行けない
わ~~~ッ!!と、PCの前で作品を見ながら泣いて
おります・・・。 わお!! ↑ネット販売!! ぜひぜひ
して下さい!! かぁちゃん的には、垂れ耳アクセが
ひじょ~~にきになりますデス!

初コメ、長々と失礼致しました(;_;)/~~~

★かぁちゃんさんへ

コメント有り難うございます。^^
かぁちゃんさん、存じ上げております。♪
今回の眼震はたいしたことなくて良かったです。
有り難うございます。^^

アクセサリーですが、気に入った物がありましたら
メールにてご連絡ください。
(よ~く見て有ればでいいですよ~。^^)
品番や色を書いていただければ分かりやすいです。♪
拡大写真と共にサイズ等、ご連絡いたします。
配送はなるべく普通郵便(定形・定形外)で、
ご入金は郵便振替でと思っています。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

