スポンサーサイト


気分を変えて、「うさぎ型のお皿」でディナーのセシル姫

たまたま、ピオーネやリンゴなどを頂いたセシル家。


早速、晩ご飯のデザートに セシルにもと思ったとき、


「そうだ!せっかくだからあの”お皿”で!」

と、なぜか意気込むCECILmama。


簡単ではありますが、有る物を盛りつけてみました。

s-P9130226


さあ、どうぞ。セシルちゃん。



一生懸命物色中のセシル。


s-P9130231

1番最初に食べたのは意外にもキャベツでした。

次はリンゴ、その次はピオーネ。

s-P9130233

s-P9130234

s-P9130235


お腹がいっぱいになったのか、

一旦ここで終了しました。







次の朝に覗いてみると、

s-P9140237

完食!   …ではありませんが、

相当満喫してくれたようです。



いつものお皿に朝ご飯をあげようとすると、

残したサツマイモをくんくんしながら、

「ここにいっぱいあったのは?」

という顔で私を見つめます。



気に入ってくれて、私もとっても嬉しいです。




お誕生日やクリスマス。

何かのイベントのときには

このお皿で食べさせてあげようと思いました。


セシルの気分も、きっと変わったんだと思います。






話は変わりますが、

「うさぎ星」さん主催の「うさぎの運動会」に

Ceci De Puiを出店させていただくことになりました。

アクセサリーなど、必死に作っているCECILmama。

作品はホームページの「アクセサリー」に載せていますので、

よかったら見に来てくださいね。


ホームページ cecilcecil http://cecilcecil.web.fc2.com/




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村   人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

豪華ですね^^
見た目もおいしい感じです!!
やっぱり食べちゃいますよ★
うさぎさん型のお皿が可愛いです♪

No title

とっても豪華なデザートでしたね♪

Ceci De Puiがんばってくださいね^^

ところでHPのアクセサリーはオーダーできるのですか??

★ゆーチャンッさんへ

有り難うございます。^^
このお皿、自分用もあるくらい気に入っています。♪
記念日用と思っていましたが、
ちょくちょく使おうかな~なんて思い始めています。^^

★まぁーこさんへ

有り難うございます。^^
もちろん、販売させていただきます。>▽<

まだご紹介という段階で、
(サイズ表記がまだなかったでしょ。^^)
どういう形にしようかな~なんて、
思っていたところです。^^

お気に入りのが有りましたら、
詳しい写真、サイズ、送料等、詳細をご連絡いたします。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

