スポンサーサイト


cecilcecil ホームページをはじめました。

ご無沙汰をしております。


最近にして、やっと ホームページを作り始めることができました。


ベタですが、タイトルは cecilcecil

私のあだ名も、いつしか「セシちゃん」になっており、

セシルが2人で、cecilcecil



まだまだ構築中で、とりあえず「見られるよう」にしただけのものですが、

よければ遊びにきてください。



http://cecilcecil.web.fc2.com/





ではでは、セシルお嬢さんの近影です。

s-P8120089

お気に入りの場所でまったりしています。



s-P8150005

前にもお話しましたが、夏にしか見られない「伸び伸びショット」です。



s-P8120091

もう一つのお気に入りの場所で、やはぱりまったり。



s-P8160009

s-P8160010


同じ場所で、お母さんの腕に挟まれて、顎を腕に置いて やはりまったり。





セシルはこのとおり、のんびりと暮らしております。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

CECILmamaさんおはよ!

HP開設おめでとうございます!早速拝見してきました^^
とてもきれいですね♪
完成が待ち遠しいです!

★まぁーこさんへ

早速有り難うございます。>▽<
少しずつになりますが、
完成度を高めて行きたいと思っています。^^
良かったらまた見にきてくださいね。♪

こんにちわ

新大阪センイシティでの兎のイベンットは
いつあるのかなぁ~?^^
セシルちゃんとママさんにも早く
お逢いしたいですわぁ^0^
その前に、せし・で・ぷshopが先かな?
楽しみにしてるんですぅ^^

★輝ママさんへ

新大阪センイシティでのエンジョイラビットライフは
4月と9月に行われていた気がしますが、
ホームページを見る限りまだなさそう。
Ceci De Pui が先かしら~。
お会いできる日を楽しみにしています。>▽<

コメント

初めまして、ゆーチャンッと申します^^

HP早速拝見させていただきました★
セシルちゃんはよくマッタリしているんですね♪
うちの子はまだお子様なのでめちゃめちゃ活発です><

早く落ち着いてくれるといいんですけど^^;

★ゆーチャンッさんへ

ご訪問有り難うございます。^^
アロマちゃんは可愛いさかり真っ最中なんですね。>▽<
そういへばセシルも、子供の頃はもう少しやんちゃだったような~~~。

ブログに遊びに行かせていただきますね。
宜しくお願いします。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

