スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セシルは元気になりました。そして、しばらくお休みさせていただきます。

沢山の暖かいコメントを頂いておきながら、

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。


きっと、セシルの経過も、ご心配くださっていたことと思います。

重ね重ねごめんなさい。



セシルの経過はすこぶる良く、

1月27日に診察していただいたところ、


「首も殆ど真っ直ぐになってきていますから、経過は良好です。

 ただ、今のお薬が終わって、次のお薬に変えてからが、

 本当に治ったかどうかのチェック期間です。

 2週間再発しないように気を付けてくださいね。」 と言われました。

新しいお薬に変えたのは 2月2日から。


あともう少しで 2週間になります。


日に日に元気になってくれるのがとても嬉しく、

毎日が感謝の日々です。


元気になりました。


セシル 「セシルはこんなに元気になりました。 
        
   これも皆様のお陰です。

   有り難うございました。」








新しいお仕事は、思っていたよりもきつく、

家に帰ってきたら、もうぐったり。


残念ながら、そこから 「家事労働」 が待っています…。


プラス、引っ越しようの段ボールが届き、

少しずつ片付けに取りかかっているため、

まったくブログを更新することができませんでした。




以前、仕事と結婚の準備と家事と引越で、

とんでもなく身体を壊してしまい、

仕事を辞めるはめになるは、1年近く寝たきりになってしまうわ、

「家事労働」と「結婚式」に対する嫌悪感が いまだに残る

「心的外傷ストレス症候群」のような状態の私。


今度は絶対に無理はしない(以前は仕方なくそうなったのですが…)と決めていました。



相互リンクしてくださっている方や、暖かいコメントをくださる方、

また、遊びに来てたくださっている方には、本当に申し訳ないのですが、


しばらくお休みさせて頂きたいと思います。

本当にごめんなさい。


朝起きたら指が開かないくらい痛く、硬直していたり、

夜は10時頃には、もう眠たくて眠たくて仕方ありません。



今、無理をしたら、また身体を壊しそうな気がします。


本当は、セシルの経過を もっとちゃんとお伝えしたかったのですが、

できそうにありません。

皆様のお心遣いに反するようで心苦しいのですが、

今の自分の状況を判断して、「お休み」を頂くことにしました。



次回は新しい家からで、アドレスも心機一転していると思います。


その時はどうぞ宜しくお願い致します。


ねむねむなの。


セシル 「お母たんを見捨てないであげてくださいね。」



どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

CECILちゃんが良好とのこと、何よりです。
一番心配なことですものね。
なにより、お引っ越しまでにCECILちゃんが落ち着いてきて良かったです。
くれぐれも無理しないでね。

待つ身よりも、待ってもらっていると思う方が気になるものですよね。
でもでも、気にしないでね。

待つのも楽し ♪

No title

こんばんは。
セシルちゃん、すっかり元気そうですね。
お顔も元気そうで頸もまっすぐですね。
早くお薬飲まずに済むようになればいいですね。
お引っ越しや新しい仕事も大変そう。
手を抜けるところは抜いて、お気楽にしてくださいね~
落ち着いたらまた、かわいいセシルちゃん見せてください。

No title

CECILmamaさんこんにちは^^
何よりCECILちゃんが順調に回復しているようで安心しました
やはりお仕事を始めると体も心も大変ですよね
今回のご判断はとても賢明なことだと思います
ゆっくり今の環境になれて、お引越しやもろもろが落ち着いたらまたCECILちゃんのカワィィ姿を見せてくださいね♪
お体お大事にしてください

No title

CECILmamaさん、そんなに謝らないで下さいね(^^)
一番大切なのは自分の身体と健康ですもの、生活って大変なことだし、毎日の家事だって大変です
セシルちゃんの病気のこともあつたから、きっと気をはって頑張っていたと思うんです(><)
セシルちゃんが元気になってホッとしてその疲れも出てると思いますから、とにかく自分の身体を第一に考えて、時間がある時は寝てゆっくりして下さいね(^^)
お引越しも大変な重労働ですから、、ボチボチと準備とはいえ、気持ちは焦るだろうし、、
とにかく、また復帰したら、かわいいセシルちゃんとmamaさんたちの楽しい生活の様子を見せてくたさればいいんですから(^^)
しばらく寂しくなりますけど、セシルちゃんが元気になったことですし、安心して待ってます(^^)
どうぞ、お体を大切になさってくださいね(^^)

元気になって

セシルちゃん、元気になってよかったです。目の輝きが戻って、愛らしさに磨きが
かかりましたね。
ママさんもいろいろ疲れが溜まっていたのでしょう。
今はゆっくりお休みになって、元気になって下さい。
待つことも楽しいんですよ☆

No title

写真で見ても、すっかり首が治っていますね。
よかったよかった゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
その近況報告が何よりの便りです。

cecimamaのことも心配だけど、
「便りのないのは元気な証拠」。

無理せずのんびりゆるゆるで
(ってどこかで聞いたことのある言葉・・・)
cecimamaの健康を一番に過ごしてくださいね。

でも、やっぱり寂しい・・・

たまにはブログに遊びに来てね♪
読み逃げ大歓迎よぉ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

No title

セシルちゃんずいぶん元気になったんですね~
安心しました~

セシルママさん、無理は駄目ですよ~
落ち着いて、またブログ出来るようになったら
是非セシルちゃんのレポお願いしま~す
待ってますね~

No title

ご無沙汰しています。
Cecilちゃんの経過が良好とのことで安心しました♪
健康がいちばん!
お引っ越しは心身ともに疲れ果てちゃいます・・・
くれぐれも無理せずに、お身体大切になさってくださいね。

無理は禁物。

セシルちゃん、元気そうで良かったです。
しかしママさんは大丈夫ですかv-236
今までも、色々頑張りすぎたんですね(T-T)
自分の体は自分が守らないと駄目ですよv-237
仕事も無理せずに。もしかして腱鞘炎になってませんかv-236
大事にしてくださいね。
 Blogまたいつか、再開してくださいね^^
待ってまーす(^-^)

No title

セシルちゃん、ほんとうに元気になったんですね、よかったです!!!
セシルママさんもご無理をされないように、またいつの日か
再開をお待ちしてます。

No title

お仕事、慣れるまで大変ですね。
まず、CECILmamaさんが元気でなければ
何事もうまくいきませんので、しばらくゆったりとされたほうが。
また可愛いセシルちゃんの姿を見れるまで
楽しみに待っています♪

No title

ママさん、ゆっくりなさってくださいね。
私もとんでもなく身体が動かない時や、心がしんどい時があります。
こんな時は休養が一番です♪
元気に復活されるのを首をなが~~~くして待っております♥

No title

cecilmamaさん、私達はいつでも待ってるよ~
体を一番に気遣って下さいね。
いっぱい応援サポートしますから!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。