スポンサーサイト


この上が好き。

セシルの最近のお気に入りの場所は、

パソコン前のクッションの上です。


クッションのど真ん中に鎮座しています。

s-この上が好きなの


よく爆睡していて、私が近づいても気がつかない時があるくらいです。


気持ちいいんでしょうね。


ふかふかしているからでしょうか?


それとも、









見晴らしが良いからでしょうか?

s-お姫さまみたいだから


お姫様気分のようですね。 







ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント

No title

やっぱ、)セシルちゃんは姫だから!
気分じゃないの!!姫なの!!って言われちゃいますよ(笑

No title

セシルちゃんだいぶ元気そう!!
やっぱりお姫様だもんね(^^
高くて、フコフコの場所は大好きだよね(^^)

No title

セシルちゃん、大分良くなったみたいですね
良かった~化ら
フカフカ座布団がお似合いだね♪

★お返事です。^^

★まぁーこさんへ
やっぱり姫だからですね。>▽<
見晴らしではなくって。^^

★りぃぇさんへ
だいぶ元気にさせていただきました。^^
首もほとんど真っ直ぐです。
うささんは高くてふかふかの場所が好きですよね。^^

★ナタリーさんへ
有り難うございます。
大分元気になっています。
今度3重のお座布団にしてみようかしら。^^

No title

セシルちゃん元気なかんじですね(^^)
良かった~(><)
お座布団二枚もむ重ねて、その上で寝てるなんて、お姫様みたいですね(^^)
セシル家ではもちろんお姫様でしょうけどね(^^)
元気になってきてるようで良かったです(^^)

No title

きっと・・・見晴らしがいいから♥かも?(*´・д・)(・∀・`。)ネー
寝ている時の感じが、くららに似ています♥
くららもヒーターのフリースの上で、毛をふっくらさせて寝ていますよ♪

すばらしい

こんにちは。
セシルちゃん、座布団の上にちょこんって感じで
お座りしていて、お行儀がいいですね~e-446
かなり元気になった姿が拝見できて、本当によかったです。

No title

セシルちゃん、セシルmamaさん。
お元気ですか?
お忙しいのかな?

うさぎちゃんは見晴らしの良い所が好きみたいです。
ウチはケージの上でくつろいでいます。

セシルmamaさん、応援コメント本当にありがとうございました。
とても力になりました。
おかげ様でいおりは元気になりました。

★お返事です。^^

★がじゅうさんへ
お返事が遅くなって済みません。
セシルはいつでもお姫様かも知れません。^^
病気ももう完全に治ったと言える時期がやってきました。
有り難うございました。^^

★くららママさんへ
お返事が遅くなって済みません。
うささんにとって見晴らしが良いと言うことは
重要な事なのかも知れませんね~。^^
お陰様でセシルは、
もう完全に治ったと言える時期がやってきました。
有り難うございました。^^
やっぱり… 似ています?>▽<

★もじゃのおかんさんへ
セシルはお行儀の良いときと、
おてんばなときとのギャップがあります。^^
「今は言うこと聞かないも~ん!」って顔が
結構可愛く思えてしまいます。f^^
病気は大分元気になりました。^^
もう大丈夫だと思います。
有り難うございました。^^

★いおりんママさんへ
お返事が遅くなって済みません。
うささんって、本当に見晴らしの良いところが
好きみたいですね。^^
セシルは大分元気になってきています。
もう大丈夫と言う時期になってきました。
有り難うございました。^^
いおりくんも元気になった様子で良かったです。>▽<
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

