

足を舐めて待っていて。

今日は、仕事はお休みでしたが、

その代わり、朝早くから引越のための説明会や

銀行に行ったりとで、妙に疲れてしまいました。

 

新しい仕事の緊張からくる疲れも溜まっていたのだと思います。





あんまりセシルや鳥ちゃんをかまってあげられなかったです。


それはそれで、何だか心苦しくて…。



なのに、セシルも鳥ちゃんも怒った様子もなく、

柔らかい雰囲気を かもし出してくれています。


asinoura


「足の裏のお手入れしながら待ってるわ。」



すみません。

ちょっと、お返事が遅れるかも知れません。

期限付きのものも抱えているので…。


お陰様で、

セシルは日に日に遊ぶ時間が増えてきています。

ケージは好きなままなので助かっています。






ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

コメント

No title

セシルちゃんがせっかく良くなってきたんだから、mamaが疲れて体調崩したら大変ですよ!!
ブログの事はあまり気にせずやらなきゃいけないことに集中してくださいね^^

頑張りすぎないでね♪

No title

セシルちゃんも元気になってきてすごく嬉しいです。e-446
ママさん、あんまり頑張ったらだめですよ~e-443
お返事も、大丈夫ですよ~e-454e-319

セシルちゃん、順調に回復ですね(*^_^*)

ケージが好きになってくれたのは、ほんまによかったです。
ケージに入っている時間がイヤじゃないと、お互いにストレスが少ないですもんね!

あんよキレイキレイして、パパママと遊べる時間を楽しみに♪
セシルちゃん、お利口さ~ん(^-^)
これからも元気でカワイいお姿を楽しみにしています。

No title

お忙しいんですね。
わたしもたまに家のことやってたりパソコンで遊んでたりして
ポン太を構う時間が少ないな、と気づいて、かわいそうかな?と反省したりします。
CECILちゃんはママが忙しいの、わかってるみたいですね。

No title

ママさんお忙しいんですね!大丈夫ですか???
今特に寒いので、お身体に気を付けて頑張ってください☆

CECILちゃん、とってもおりこうさんですね♪
きっとママが多忙なのを理解してくれているんですよ♪
優しいお嬢さんです♥(*´ェ`*)ポッ★

※追伸※
リンクさせてください♥これからもよろしくお願いします♥

★お返事です。^^

★まぁーこさんへ
有り難うございます。^^
焦らずのんびりやっていこうと思っています。
どうぞこれからも お付き合いください。^^

★りぃぇ さんへ
有り難うございます。^^
無理せずやっていこうと思います。
セシルはどんどん良くなってくれていて、
ほんと安心してお仕事に行けています。^^

★じんさんへ
有り難うございます。
順調に回復してくれています。^^
ケージの中だけの掃除になったので、
とっても楽になっているんです。
ホント助かっています。>▽<

★三角ちゃん さんへ
私もしょっちゅう、かまってあげなくてごめんね~!って
セシルに謝っています。f^^
今は大丈夫でも、そのうちストライキされそう。f^^

★ くららママ さんへ
有り難うございます。
身体には充分気をつけます。^^
セシルは私の状態を理解してくれているのかも知れません。
こちらこそリンクさせてください。
宜しくお願い致します。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

