スポンサーサイト


こっちに来て。

こっちに来て!


セシルが呼びます。


かじかじはしませんが、目と静かな動きで訴えます。



「あっ、お母たん…。」

s-あっお母たんだ


「こっち来て~」

s-こっち来て




すると、上でも…



「僕たちのところにも来てよ~。」

s-僕達もね



ぴっぴ、ぴっぴと、大騒ぎです。



この子たちは、セシルが病気になってから、

ず~っと同じお部屋で過ごしています。



そのせいか? 要求時期や内容が似てきました。


なぜなんでしょうね~。



知らん顔のときは、3羽とも、知らん顔なんですよ。





その後、セシルは ますます元気です。

有り難うございます。

 



ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

すっかり甘えん坊さんになったセシルちゃん、かわいいですね(^^)
目が甘えてるってかんじです、かわいい~(><)
こんな顔されたら、撫で撫でしてあげなくちゃってなりますよね(^^;;
文鳥さんたちも一緒に甘えてるの?(@@)
三人でお母さんに甘えようとか会議しているのかもしれないですね(笑)

No title

うちのぷりんさんも近くに人が通ると「こっちきてよぉ~!!」ってな感じでうったえます
そのくせなでてあげようとすると「ブーブー」って文句を言うの!!
本当ワガママだわ

その点セシルちゃんや文鳥兄弟さんたちの訴え方はお上品だわ!!

No title

CECILちゃん、だいぶ良くなったみたいで良かったです。
後少しで完治ですかね♪
きっとママさんの看病がすごく力になったんでしょうね~
だから、元気になってもママさんのナデナデが大好きなんですね♪
病気はしてほしくないけれど、
うざいぐらいの甘えん坊は大歓迎です♪

No title

元気になって良かったです。v-10
セシルちゃんに甘えられると、弱くなるよねぇ
だって可愛いからぁ。。。
家もついつい甘やかしちゃうv-238
 文鳥さんも可愛いですね。三人とも仲良しなんだね。

★お返事です。^^

★がじゅうさんへ
会議してるかも知れませんね。^^
そろって急激に甘えたになるなんて、
変ですものね。^^

★まぁーこさんへ
ぶーぶー言うんですか。^^
可愛いような、何で??のような、
不思議な気分になりそうですね。

★ナタリーさんへ
うざいくらいの甘えたぶりも可愛いんですよね。^^
私はセシルが頭を手に押しつけてくるのが
可愛くてたまりません。^^

★ 輝ママ さんへ
3人ともとても仲良しです。^^
ただ、同時には部屋んぽさせれませんが。f^^
(激突しそうで危ないんです。)
セシルが鳥ちゃんの小屋を覗き込んでも、
鳥ちゃんは平気で、
なぁに?って感じで歌うんですよ。^^

No title

セシルちゃん。
お目目がキラキラで可愛いです。
ホント、こっちに来て~って目で訴えてますね。
早く治ってきて良かったです。

いおりの事でご心配いただきありがとうございました。
原因は歯が外向きに伸びていて、口の中が傷付いて
しまったのです。
このままでは、食事が出来なくなるので
26日に抜歯する事になりました。
全身麻酔がちょっと心配ですが、症状が治ることの方が
大事ですものね。また応援をお願いします。

No title

★いおりんママ さんへ
この目についつい負けてしまいます。f^^
朝、セシルを撫でるために、30分余分に早く起きるんですから、親バカですよね。f^^
お口が(歯)が原因でしたか。
早く良くなるようにお祈りしていますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

